【募集】レッスン交流会!開運って、パワースポットに行くより〇〇

【募集】レッスン交流会!開運って、パワースポットに行くより〇〇

◆お申し込みを開始します!レッスン交流会

お申し込みはこちらから

カレンダーで7月10日をクリックしてくださいね。

7月10日(月)11:00-12:30

場所:対面・オンライン両方可能

対面:新宿駅より徒歩6分
アクセスは申し込まれた後の確定メールでご案内させていただきます。

 

前半:
スピリチュアルカウンセラー
後藤エレン
数秘で開運!開運カラーの使い方

後半:
骨盤矯正パーソナルトレーナー
NICO
ストイックにしなくても大丈夫!
20分でも効果的!ペタ腹ワーク

スクリーンショット 2023-05-26 17.01.25.png

今回のコラボさせていただく専門家エレンさんは、とっても人気のカウンセラーの方です。

一緒にいるだけで、誰もが心が優しくなり、幸せ思考のヒントを受け取れる、素晴らしいカウンセラーの方なので、みなさんにもご紹介したくて^^

素晴らしい時間になると思います。

スクリーンショット 2023-05-26 18.41.26.pngスピリチュアルカウンセラー
後藤エレン
起業コンサルタント
『天使の数秘術』
『エンジェルアロマ数秘学』創始者

開運とはパワースポットに行くより『自分を知る』事

以下、後藤エレンさんより、レッスン交流会での講義の内容をご紹介しますね。

・・・・・

開運ってイメージすると、
「パワースポットに行くこと?」って
思いがちではありませんか?

実は違うんです。

開運とは、

パワースポットに行くより『自分を知る』事なんです。

ずっと好きだった事や得意な事、
やりたかった事、嬉しい事、
自分の好きなところも

知れば知るほど『開運』します!

あなたの個性は色を
アクセントにするだけで、
更に活用できちゃいます。

エンジェルアロマ数秘学より
数秘で見る
ラッキーカラーをお届け致します。

・・・・・・・

このチャリティー交流会では、

「幸せな方を増やし、元気な循環で次世代につながる社会に」

と共通価値を大切にしている
各分野の専門家の方を毎月お招きし、
有意義な情報をレクチャーしています。

そして、読者やフォロワーの皆様と交流を大切にしたい✨

その思いで、ナオコボディワークス一同、皆様との交流を楽しんでいます。

 

◆「全く自分の意志で、お腹がコントロールできない」

交流会後半では、

20分でウエスト凹む?!
効果的なペタ腹ワーク

を、NICOトレーナーからレクチャーさせていただきます。

NICOさんは、3回の出産と、腹直筋離開にまでなった経験があります。

スクリーンショット 2023-04-25 15.19.29.png
上の左の写真。

腹直筋離開とは腹直筋の間の白線が左右に伸び、左右に腹筋が離れて開いた状態になることをいいます。当時、NICOさんは、内臓が前に飛び出すような感覚があったようです。

お腹の力で支えたくても、力が届かない!

「全く自分の意思で自分の体がコントロールできない!」

そんな感覚だったようです。

二人目の時ももうすでにそんな感覚で、そのまま三人目を妊娠。

3人の出産を経験し、すっかりお腹の伸び伸びも改善できなくなったまま、

もう何年も経っていました。

その後、ナオコボディワークスとの出会いがあり、お腹もペタ腹に。

今、お腹タテ線出来てます。↓

3095031F-A3CE-488B-8B64-121E6103723E.jpg

アフターでは、すっごい割れてます!

この経験を活かし、今は、

トレーナーとしても、とても活躍されています。

 

◆ストイックにしなくても、40代でも50代でもウエストは凹みます

7月10日の交流会後半では、

20分でウエスト凹む?!果的なペタ腹ワーク

を、NICOトレーナーからレクチャーさせていただきます。

この割れてるお腹のnicoトレーナーもストイックにしなくても、ズボラでも改善していったようです。やり方次第。
40代になってからでも、ぽっこりお腹が改善しました。

だから年齢を気にしないで。大丈夫です!
クライアント様には70代の方までお越しになられています。

お申し込みはこちらから

メルマガを登録されるとより早く情報が届きます。
満員になることも多いので、
メルマガをご登録くださいね。こちらです。

明日以降の夜配信のメルマガでお申し込みくださいね。

場所:新宿・オンライン(どちらもで可能です)
対面は、すぐに埋まりやすいので、お早めにお申し込みくださいね。

参加費:1000円のみ
(全額、孤児の子供たちのサポート団体に寄付しています。)

ぜひ日程をあけておいてくださいね。

対面の交流会は、毎回すぐに埋まりやすいので、

ご参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね!

主催:ナオコボディワークス代表Naoko

皆様との交流が、とっても楽しみです。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ