「ほうれい線がケアした左だけ薄くなりました」ポイントはたった1つ!

「ほうれい線がケアした左だけ薄くなりました」ポイントはたった1つ!

◆「YouTubeライブでほうれい線がうすくなったので、嬉しすぎて」

こちらライブに参加していただいた方からのご感想です。

先週のセミナーLiveは、朝から120名以上の方がリアル視聴くださいました!

そのほかにも、たくさんのコメント、ありがとうございましたー!

IMG_3791.JPG
「ワークした方の右だけ、リフトアップしちゃいました」

「ほうれい線が消えてます♪嬉しすぎ!」

など、たくさん嬉しいお声も^^

ぜひ顔面短縮メソッド、やってみてくださいね。

 

◆ケアのポイントはたった1つ!

それは、

頭皮^^

にあります!

頭皮をつまんで見てください。

まず、つまめますか?

左右差はないですか?

IMG_3774.JPG

「頭がスッキリ!」「ぐっすり寝れました」

たくさんのご感想、効果を感じてもらえて嬉しいです!

そうなんです。

頭皮がコリコリだと、顔のケアをしてもリフトアップしても、定着しにくいんですよー。

ライブ中に、私の目元も、リフトアップになりましたww

ライブ中に、目元が引き上がっていくので、ぜひその点もご覧下さいね。

IMG_3785.jpg
━━━━━━━━━━━━

動画アーカイブはこちら

https://s.lmes.jp/s/51277/dbexVxnNXn2q/

今回の頭皮ワークは、後半に入っています。

━━━━━━━━━━━━

そして、公式ラインの方で

https://lin.ee/zFWulQj

「ライブ」とメッセージいただけると、

書ききれなかったPDF資料をプレゼントしています。

ぜひライブ」とご返事ください。

プレゼントさせていただきます。

目元引き上げワークと共に、資料も参考にされてくださいね。

 

◆次回のミニセミナーは、

次回のミニセミナーは、

━━━━━━━━━━━━

【DAY2】6月23日(木) 朝9:30-

「無意識のその行動が?!お顔のたるみチェック」

インスタライブ

https://www.instagram.com/naokobodyworks/

【DAY3】6月29日(金) 朝9:00

「顔面短縮!顎周りケア法&顔の歪み改善」

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/watch?v=wpuwa_GoSbA

忘れないよう、リマインドつけててくださいね。

━━━━━━━━━━━━

と続きます。
スクリーンショット 2023-06-19 16.17.52.png
また、今回は、

\Amazon期間限定キャンペーン/

を開催することになりました。

 

◆無料!naoko直レッスン!ご招待

\オンラインレッスンにご招待/

させていただきます!

7/2(日)までにAmazonで新刊をご購入してくださった方対象です。

ぜひお申し込みください。

一人でも多くの方とお会いできれば、嬉しいです^^

予約フォームはこちらです

簡単なフォームなので1分で作業は終わります。

Amazonの予約された箇所をスクショいただき、添付していただくと簡単に完了します。S__67731463.jpg

一般の方への直レッスンは、最近、本の出版の時くらいしかないので(1年に1回程度)

ぜひ一人でも多くの方とお会いしたいなあと思っています。

どうぞお楽しみに!

それでは、あと2回のLIVEミニセミナーでお会いしましょう!

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ