銀座のパワースポットでお会いしませんか?美軸が小顔を作る、顔面短縮メソッド

銀座のパワースポットでお会いしませんか?美軸が小顔を作る、顔面短縮メソッド

◆銀座パワースポットでお会いしませんか?

8月24日(木)に、銀座のパワースポットでお会いしませんか?

フラメンコ舞踊家ナルミソラさんとリアル&オンライン
イベント開催決定です。
※こちら対面・オンライン早期枠、共にすぐに満員になり、オンラインを増枠しました。

スクリーンショット 2023-07-13 18.31.36.png
824()
所要時間:2時間
1315分- 受付
1330分-1530
場所:土屋ショールーム銀座、オンライン

お申し込みはこちらです
※こちら対面・オンライン早期枠、共にすぐに満員になり、オンラインを増枠しました。

スクリーンショット 2023-07-13 18.38.12.png

こちらは以前のイベントの様子です。

この場所は、銀座のパワースポットと言われているところです。

素敵なご縁が繋がる場所で、評判の場所なんですー。

私も皆さんをお会いできるのが楽しみです!

◆顔面短縮と美軸:フラメンコExercise×潜在意識

内容:おうちBeauty!カラダも顔も潜在意識から本来の美しさへ

書籍累計40万部、著書7冊の身体ワークのプロ

【骨盤矯正ボディトレーナーNAOKO

  &

スペインとNYで活躍、25年のキャリア

【フラメンコ舞踊家ナルミソラ】

による、

潜在意識から美軸に変えていく!

歪み改善身体ワーク

フラメンコからのアプローチで指先の動きを美しく魅せます。

ソラさんは、スペインとNYで活躍されていたプロダンサーです。

IMG_4331.JPG

この美しい背中の曲線美!
ソラさんからはブレない美軸の作り方

私からは、自分整体と顔面短縮メソッドで体とお顔を整えます。

潜在意識ワークも、五感で体感ください^^

IMG_3630.jpg

場所と価格

◆①銀座対面:お茶&スイーツ付

6500

先着 15名様

しかも!

メルマガか公式ラインのご登録の方のみ、

かつ、7月16日24:00までのお申し込みの方に

6000円にさせていただきます。

埋まり次第、終了します。
※こちら対面・オンライン早期枠共にすぐに満員になり、オンラインを増枠しています。

リアルは毎回、すぐに埋まるので、お早めにお申し込みくださいね!


◆②オンライン

4800

先着 15名様

こちらも、メルマガか公式ラインのご登録の方のみ、

かつ、7月16日24:00までのお申し込みの方に

3800円にさせていただきます。

対面もオンラインもすぐに埋まるので、お早めにお申し込みくださいね!

お申し込みはこちらです
※こちら対面・オンライン早期枠すぐに満員になり、オンラインを増枠しています。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ