無料!naoko直レッスン!出版記念にご招待します^^

無料!naoko直レッスン!出版記念にご招待します^^

◆出版記念!無料!naoko直レッスン!ご招待

『顔面短縮メソッド』出版記念

\オンラインレッスンにご招待/

させていただきます!スクリーンショット 2023-06-19 17.52.02.png
7/2(日)までにAmazonで新刊をご予約購入してくださった方が対象です。

ぜひお申し込みくださいー!

一般の方への直レッスンは、最近、本の出版の時くらいしか時間が取れてないので、

(1年半に1回程度しか、一般募集もありません…)

ぜひ一人でも多くの方とお会いしたいなあと思っています。

お会いできれば、嬉しいです^^

予約フォームはこちらです

簡単なフォームなので1分で作業は終わります。

Amazonの予約された箇所をスクショいただき、添付していただくと簡単に完了します。S__67731463.jpg
お会いできることと楽しみにしています。

Amazonご予約はこちら

顔面短縮メソッド

https://amzn.asia/d/08MXgDm

無料レッスンのお申し込み順序

1、Amazonでご購入後
  ↓
2、予約画面をスクショ撮って
  ↓
3、お申し込みフォーム(グーグルフォーム)に添付

で、お申込み完了です。

レッスン日程:7月29日(土)13時より

※日程が合わない方も、アーカイブ録画プレゼントも考えているので、ぜひ新書をご予約された方は、皆様お申込みくださいね。

本の内容をレッスンと動画でお伝えさせていただきますので、ぜひ本の内容が活かされるレッスン内容になっています。

※アーカイブ録画は参加者の方は映りませんので、個人情報は外部に流出しません。ご安心ください。

◆「頭皮、つまめません…涙」これなんで?

ライブミニセミナーの後も、たくさんのご感想ありがとうございます。

スクリーンショット 2023-06-19 16.52.27.png
その中で、

「頭皮、つまめませんー泣」

「つまめたけど、つまみにくい方があります。」

といったお声もありました。

この「つまめません!」「左右差がある」

この2つの悩みの対策法をお伝えしますね。

まず、「つまめません!」の原因と対策です。

原因:かなり頭皮が硬くなってます。

頭皮つまめないくらい硬くなっている方の中には、

眼瞼下垂の方も多くいます。

個人差はあるので、眼瞼下垂とまでいかなくても、

それでも頭皮が硬いと

目の弛みやお顔全体のたるみは加速しちゃいます。

shutterstock_781923514.jpg
眼瞼下垂とは、

まぶたが下がってきて見にくくなる状態です。

その大きな原因は、上まぶたを上げる筋肉の力が弱くなるからですが、

頭皮をほぐすことで、かなりその加速を防ぐことは可能です。

ただ、この場合、ほぐそうにも

「そもそもその頭皮がつまめないーー!」

ですよね。

この場合の対策は、

━━━━━━━━━━━━

・グーの手でほぐす

・首と背筋から動かす

━━━━━━━━━━━━

になります。

この下の画像は、つまんで揺らす」ワークになりますが、

スクリーンショット 2023-06-19 18.08.53.png
つまめない方、また痛すぎる方は、

グーの手でコリコリほぐしてくださいね。

痛すぎない程度でOK!

そして、こめかみの横3本線を狙ってください。

血流が溜まっているところなので、血流が効果的に流れやすくなって、夜も快眠に^^

スクリーンショット 2023-06-19 18.10.19.png
老け顔改善ポイント!

頭皮

にあります!

 

◆左右差改善法は、

次に、「つまめたけど、つまみにくい方があります(左右差)」

とのお声も多くありました。

つまむのに、左右差はありませんか?

この場合、

左右差の対策法としては、

━━━━━━━━━━━━

つまみにくい方を多めにしてください!

つまめない方は、グーの手でコリコリでもOK!

━━━━━━━━━━━━

また、首こりや背筋の左右差も関係があります。

次回の、2ステップ目、3ステップ目のライブでは、

そんな左右差、首こりや背筋からのアプローチもお答えしていきますね。

IMG_3789.jpg
ライブ中に、私の目元もリフトアップ!

しちゃいましたよー!

IMG_3774.JPG
「頭がスッキリ!」「ぐっすり寝れましたーー」

睡眠に関してのお声も、たくさんいただきました。

1回目ミニセミナーのワークでは、

1、目の開き

2、睡眠

3、ほうれい線

という効果があったようです。

 

◆プレゼント第2弾も準備中です!

そして、公式ラインの方で

https://lin.ee/zFWulQj

「ライブ」とメッセージいただけると、

書ききれなかったPDF資料をプレゼントしています。

ぜひライブ」とご返事ください。

プレゼントさせていただきます。

目元引き上げワークと共に、資料も参考にされてくださいね。

プレゼント第2弾も準備中ですーー。

「本に書ききれなかった資料を全て」

公式ラインでプレゼントさせていただきます!

また公式ラインにて、お受け取りくださいね!

◆次回のミニセミナーは、明後日23日

次回のミニセミナーは、明後日23日(金)の朝9:30-

スクリーンショット 2023-06-19 16.17.52.png

━━━━━━━━━━━━

【DAY2】6月23日(木) 朝9:30-

「無意識のその行動が?!お顔のたるみチェック」

インスタライブ

https://www.instagram.com/naokobodyworks/

【DAY3】6月29日(金) 朝9:00

「顔面短縮!顎周りケア法&顔の歪み改善」

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/watch?v=wpuwa_GoSbA

忘れないよう、リマインドつけててくださいね。

━━━━━━━━━━━━

と続きます。

ライブでもコメントお待ちしてます!

コメントが励みになりますし、また次のお伝えする発信に参考にさせていただきますね。

ご意見・ご質問、このまま返信、大丈夫です。

お待ちしてます^^

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ