「1年先まで予約が埋まるほど成長できました。自分の生き方だけじゃなく、家族との関係性まで変わるほど成長できました。」

「1年先まで予約が埋まるほど成長できました。自分の生き方だけじゃなく、家族との関係性まで変わるほど成長できました。」

◆「1年先までスケジュールがいっぱいに。1年先まで予定が埋まるほど、たくさんのお客様に恵まれて成長できました。」

Naokoアカデミー1年プログラム(4期)

をご受講されたゆいトレーナーのご感想をご紹介します。

動画はこちらをご覧下さい

ゆいトレーナーは、

元ホテルマン15年のキャリアがあり、TOEIC950点もある才女。

でも、運動指導やトレーナーとしてはノンキャリアでした。


バックキャリアがないゆいさんですが、

今や、1年先までお客様の予約が入り、

1年継続が当たり前に決まるくらい、

周りの方に信頼されるトレーナーに成長されました。

 

Naokoアカデミーに関心がある方や、

技術を学びたい方、

サロン経営・自営業の構築をされたい方

ぜひインタビュー動画をご覧くださいね!

所要時間10分です。

また、技術やビジネス的なハード面の成長だけでなく、ご家族との関係性というソフト面もとても変わられたゆいトレーナー。

ゆいさん曰く

「自分の生き方だけでなく家族や周りの方の人生まで変えれるレベルまできたな、って感じています。

アカデミーの受講料は高くない。

安すぎる!と思うくらい中身があり、感謝しかないです。

とおっしゃってくれています。嬉ーーーー^^

動画はこちらをご覧ください

◆「アカデミーがあること念頭に、担当トレーナーがどう動くのか、という視点で生徒として参加しつつ、体がみるみる変わっていきました。」

00:00
1、Naokoアカデミーに入られたきっかけは?
「書籍で惹かれて速攻で買いました。実際に産後の体が、本だけでもよくなった。そして、アカデミーを念頭に置いた上で、認定講師のパーソナル継続プログラムを受けました。」
02:00
2、生徒として入会された時から、アカデミーで仕事としての視点で入っていたことについて
「お客様になる前にも、アカデミーがあることも知っていたので、この担当トレーナーがどう動くのか、というのも見ながら、アカデミー入学を決定した。」
スクリーンショット 2023-08-17 22.47.43.png

2人の育児と、産休からの仕事復帰と同時にNaokoアカデミーでの学びスタート!

03:20
3、2人の育児と、産休からの仕事復帰と同時にアカデミーでの勉強。実際にアカデミーに入られて、いかがでしたでしょうか?
「産休中にパーソナル継続プログラムを受けていて、それまで良くならなかった体型がどんどん良くなってきたので、『これを仕事にする』という思いが、具体的に自然と湧き出るようになりました。」
スクリーンショット 2023-08-17 22.50.23.png

◆育児と勉強と仕事!どう時間をやりくりしていたのか?

04:30
4、アカデミーの勉強のやりくり、工夫やタイムマネジメントについて
セミナーはリアルが理解しやすいが、アカデミー専門のHPがあって、そのサイトで復習もできるが良かったです!先生がタイムラインを作ってくれてるのでそれも活用して、時間も無駄なく有効に使えました。
お客様とのリアルの対応現場動画も勉強になったし、車の移動中の時間も、目が覚めるくらい、充実していた。
自分の知りたい答えがすぐにある環境が、伸びるポイントになりました!
LINE_ALBUM_商工会イベントまるまる魚津(20221015・16)_230817_1.jpg

◆「1年継続を決められる方が自然と多くなるように。しかも即決で決められます」

07:40
5、プロとして仕事となっていく過程で、実績はどう成長し、どう感じましたか?
 「お客様の結果が出るので、Naokoメソッドのへの確信も深まったし、
1年継続プログラムを選ばれるお客様が多くなって、自信になりました。
しかも、みなさん、即決で決めてくれるんです!」
スクリーンショット 2023-08-17 22.57.00.png

◆「アカデミーの受講料は高くない。安すぎる!と思うくらい成長させてもらった」

09:30
6、どんな方に、このアカデミーが合っていると思いますか?
「アカデミーの受講料は高くない。安すぎる!と思うくらい中身があり、感謝しかないです。
想像以上の中身と環境が整っていて、想像以上の大きなものを得させていただきました。
またこれからもっと成長できるイメージもできます!
自分だけでなく、周りの方の人生まで変えれるレベルまできたな、と感じるところまできました。
もっといい循環で広げて、伝えていきたいです。」
スクリーンショット 2023-08-17 22.59.52.png
Naokoアカデミーでは、代表Naokoだけが夢や目標を形にしてきたわけではありません。

このゆいトレーナー然り、他のアカデミーの育成講師達も、そのレベルに合った勉強とステップに従って、着実に身につけ、全員がしっかり実績をあげています。

・お客様の満足度が上がり、信頼関係が深くなった

・入学9ヶ月で、売り上げ7桁達成

・初めての募集で、予定より3倍のお申し込み

・整体師の時の5,6倍の月商、売上

・アカデミー受講費の2.6倍もの売上をその1年間で

…といった数々の実績が、育成メンバー達にもあります。

 

スピードやバックキャリアはみんなそれぞれですが、

アカデミーに入学された全員が、思いを形にし成長しています。

 

「全員が形にできる」ポイントも、

工夫があり、

「全員が形にできる」環境と勉強法を

意識して作っています。

「ボディケア」を仕事にされている方、

「好きを仕事にしたい」方へ、

少しでもお力になれば嬉しいです。

 

◆1年4ヶ月ぶり!キャリア相談会も開催決定

IMG_4901.JPG

 【ご料金と内容、所要時間】

(1)キャリア個別相談会(60分)

事前にトライアルビジョンワーク
取り組んでいただき、
Naokoが直接、で現状分析後、
キャリア構築をアドバイス

通常22,000円→メルマガ・公式ライン登録特典で5,500円

(2)キャリア個別相談会&技術体験会 (110分)
事前にトライアルビジョンワーク
取り組んでいただき、
Naokoが直接、で現状分析後、
キャリア構築をアドバイス
&メソッドワークを技術体験

通常55,000円→メルマガ・公式ライン登録特典で16,500円

【開催日程】

9月25日(月)、30日(土)
10月6日(金)、21日(土)

10:00-,12:00-,14:00-,16:00-

お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申込みください。

申し込みフォームは、カレンダーになっています。

ご希望の日程をクリックしてください。

どうしても日程が合わない方は、ご返信ください。


内容詳細はこちら

キャリア個別相談では、

代表Naokoが直接、事前に書いていただいた、

トライアルビジョンワークをもとに分析、マンツーでセッションさせていただきます。

16枠しかないので、お早めに。

去年もすぐに満員になったので、優先枠を設けますね。

 

◆優先枠を設けます

いつも、去年もすぐに満員になるので、優先枠を設けますね。

ご興味ある方は、

公式ライン『キャリア』と書いてポチッと返信くださいね。

お申し込みフォームと詳細を優先にご案内させていただきます。

公式ラインはこちら

 

(公式ラインが使えない方は、お問合せフォームから「キャリア」とご連絡くださいね)


1年4ヶ月ぶりで、滅多にない機会なので、

お早めにお申し込みくださいね


事前にトライアルワークも書いてもらって、

分析します。

一人一人の強みと必要な今後の

ポイントや優先順位を分析して、

アドバイスをさせていただきます。

※お申し込みフォームは、クレジットカードのみです。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ