「技術の成長だけでなく、夫婦の関係性も良くなり、長期的目線でのビジネスも学べすごく良かったです。」

「技術の成長だけでなく、夫婦の関係性も良くなり、長期的目線でのビジネスも学べすごく良かったです。」

◆「技術の成長だけでなく、夫婦の関係性も良くなり、長期的目線でビジネスも学べ、マインドの成長がすごく良かったです。」

今回は、

Naokoアカデミー1年プログラム(4期)

をご受講された、

まいトレーナーのご感想をご紹介します。

動画はこちらをご覧ください

まいかさんの事例:

まいトレーナーは、体育大を卒業し、

教育会社の法人営業に13年間携わっていました。

2人のお子さんの育休中に

将来の働き方・ビジョンを模索しておられ、

キャリアチェンジを考えるように。

通信で資格などを取得するも、

実践技術も不足と感じておられて、

かつ、集客方法もわからず、

二の足を踏まれていました。

また、正社員だったため、

時間もない中、

ビジネスモデルを探していたところ、

Naokoアカデミーを見つけられました。

LINE_ALBUM_まいかプロフィール写真_230818_2.jpg

はじめてキャリア相談で対面した時、

とにかく育児と仕事と「時間がない!」という状況でした。

そんなまいかさんですが、今や、

「Naokoアカデミーに入って、

骨盤矯正の技術やビジネスの枠を超えて、

将来の自分のビジネスモデルの

ベースづくりができるようになりました。

募集しなくても定期的に

お問い合わせが入るように。

子どもとの時間も持てるようになり、

夫婦仲も良くなった。」

とおっしゃってくれています。嬉ーーーー^^


Naokoアカデミーに関心がある方や、

技術を学びたい方、

サロン経営・自営業の構築をされたい方

ぜひインタビュー動画をご覧くださいね!

所要時間10分です。

動画はこちらをご覧ください

◆「技術×ビジネスのどちらも教えてもらえて、自分にピッタリだった。」

スクリーンショット 2023-08-18 14.29.26.png00:00
Naokoアカデミーに入られたきっかけは?

「13年間正社員として働いてきた中で、2人の子供の育休中に、今後のキャリアワークを模索していました。

子育ての時間も大切にしながら、自分のキャリアワークを「健康」をテーマにしたいと思っていました。

・健康

・技術

・ビジネス

の3軸で考えていて、ナオコボディワークスでは、健康がテーマで、技術×ビジネスのどちらも教えてもらえて、自分にビッタリだった。」

02:00
仕事と育児とアカデミーの勉強の3軸で、どうやりくりされていましたか?

「オンラインで参加できるし、リアルで出れない時間も録画や、先輩たちの講義の録画も見れるため予習もできる。

時間が制限されている自分でも、やりくりできる環境を整えてくれていたので、良かった。」

◆個人顧客だけでなく、法人顧客へも活躍されています

スクリーンショット 2023-08-18 14.44.33.png

04:00
キャリアコンサルタントの国家資格も生かし、まいかさんのテーマのQOL、生き方について

「産休中に国家資格もとって、法人様向けにキャリアワークコンサルタントとしても活動しています。

QOLは、自分の幸せ感を表し、心も体も社会的にも経済的にもつながる幸せの質を表します。」

 

05:40
まいかさんは、学校法人でも活躍されています。母校の先生もお客様としてつながる素晴らしさについて

「自分の母校でも、先生たちにもお伝えして、先生たちにも「体が軽くなった!」と喜んでもらって、嬉しいです。心からのつながりが嬉しい。」

◆コアな関係がうまくいくと、仕事は必ずうまくいく!

07:00
Naokoアカデミーで、技術・仕事以外での成長を感じたことはありますか?

「すごくあります!!

大きく分けると、2点あって、まず

夫婦の関係性が良くなりました。

実は夫に当初、1年なんて!と反対されたが、大切な方(コアの人)にまずちゃんと想いを伝えることの大切さを教えてもらった。

夫婦でコミュニケーションととりながら、仕事を進めることの大切さを知り、結果、より仲良くなりました。

また、Naoko先生が技術だけでなく、体系的な構築を教えてくれたので、20年、30年先の長期的でのビジネスも学べました。

マインドの成長すごく良かったです。」

スクリーンショット 2023-08-18 14.45.42.png

10:00
どんな方に、このアカデミーがあっていると思いますか?

「自分に自信を持ちたい方、

じぶんの幅を広げたい方、

やりたいことがあるけど、その具体的な過程がわからない方、

におすすめです。」

インタビュー動画はこちら

 

◆働く時間を減らすこと、売上を上げること、お客様の満足度を上げること、この3つは矛盾しない

LINE_ALBUM_交流会_230818_1.jpg

このまいかさんの活躍を見ていて、大きなポイントがあります。

それは、

・お客様の満足度を下げずに

・働く時間を減らして、売上を上げる

だと思ってます。

まいかさんは法人向けのキャリアコンサルタントとしても活動されていて、かつ、2人のお子さんの育児もあります。

何をするにつけても、時間に制限があるんですよね。

でも、お客様の満足度が下がるような仕事はしたくない。

私も3人の子供がいるので、このジレンマはよくわかります。

でも、これ、矛盾せずに、ちゃんと仕事できるんです!

しかも、

お客様の満足度を上げるいくことも可能!

さらに大切なステップになります。

まいトレーナーは、

時間がないなかで、アカデミーの学びから

今や、

発信の仕方をゼロから学び、今では6つのSNSを駆使。

見込み客を集める仕組みも、確立。

将来のビジネスモデルのベースづくりができるようになり、

今では、募集しなくてもお問い合わせが入るくらい、自動化が進み、

子どもとの時間も持てるようになりました。

 

まいかさんも今や、

働く時間を減らすこと(家庭を大切にすること)

売上を上げること、

お客様の満足度を上げること、

この3つを矛盾せずに、ちゃんと仕事できるように構築されています。

 

◆働く時間を減らして、売上を上げる

ということができるのも、ナオコボディワークスの技術です。

ここで

お客様の満足度を下げない

がとても大切。

スクリーンショット 2023-08-18 14.20.27.png
アカデミーでは、

代表Naokoだけでなく、

人気講師・専門家による

SNSの体系的なサポート

もおこなっています。

 

◆1年4ヶ月ぶり!夢が面白いほど叶う✨個別相談会も開催決定

IMG_4901.JPG

 

【ご料金と内容、所要時間】

(1)キャリア個別相談会(60分)

事前にトライアルビジョンワーク
取り組んでいただき、
Naokoが直接、で現状分析後、
目標を形にするための構築アドバイス

通常22,000円→メルマガ・公式ライン登録特典で5,500円

(2)キャリア個別相談会&技術体験会 (110分)
事前にトライアルビジョンワーク
取り組んでいただき、
Naokoが直接、で現状分析後、
目標を形にするための構築アドバイス
&メソッドワークを技術体験

通常55,000円→メルマガ・公式ライン登録特典で16,500円

【開催日程】

9月25日(月)、30日(土)
10月6日(金)、21日(土)

10:00-,12:00-,14:00-,16:00-

お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申込みください。

申し込みフォームは、カレンダーになっています。

ご希望の日程をクリックしてください。

どうしても日程が合わない方は、ご返信ください。


内容詳細はこちら

キャリア個別相談では、

代表Naokoが直接、事前に書いていただいた、

トライアルビジョンワークをもとに分析、マンツーでセッションさせていただきます。

16枠しかないので、お早めに。

去年もすぐに満員になったので、優先枠を設けますね。

 

◆優先枠を設けます

いつも、去年もすぐに満員になるので、優先枠を設けますね。

ご興味ある方は、

公式ライン『キャリア』と書いてポチッと返信くださいね。

(このメルマガに返信いただくと、その後の返信した際に迷惑メールに入る可能性があるので、公式ラインでお返事くださいね。)

お申し込みフォームと詳細を優先にご案内させていただきます。

公式ラインはこちら


1年4ヶ月ぶりで、滅多にない機会なので、

お早めにお申し込みくださいね

 

代表Naokoが直接、ウィークポイント分析、

構築方法をアドバイスさせていただきます。

 

スクリーンショット 2023-08-04 18.33.59.png

IMG_1309.jpg
(ヒルナンデス出演時)


1年4ヶ月ぶりで、滅多にない機会なので、

お早めに返信、お申し込みくださいね。

先行でご案内させていただきます。


キャリア相談会では、

事前にトライアルワークも書いてもらって、

Naokoが直で分析させていただきます。

一人一人の強みと必要な今後の

ポイントや優先順位を分析して、

アドバイスをさせていただきます。

 

◆Naokoアカデミーでは、代表Naokoだけが夢や目標を形にしてきたわけではありません。

アカデミーに入学される方の環境、バックキャリアは様々です。

でも、どの育成講師達も、

そのレベルに合った勉強とステップに従って、
着実に身につけ、

全員がしっかり実績をあげています。

・お客様の満足度が上がり、信頼関係が深くなった

・入学9ヶ月で、売り上げ7桁達成

・初めての募集で、予定より3倍のお申し込み

・整体師の時の5,6倍の月商、売上

・アカデミー受講費の2.6倍もの売上をその1年間で

・アカデミー受講期間中に、1年継続プログラムが決定

…といった数々の実績が、育成メンバー達にもあります。

 

アカデミーに入学された全員が、思いを形にし成長しています。

 

スピードやバックキャリアはみんなそれぞれですが、

「全員が形にできる」ポイントもあるんです!

工夫してこの環境と勉強法を作っています。

「ボディケア」を仕事にしたい方、

「健康」「美容」をうまく取り入れて、

「オンリーワン」の仕事をしたい方へ、

少しでもお力になれば嬉しいです。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ