中国語版も出版!本も海外進出、クライアント様も世界中から

中国語版も出版!本も海外進出、クライアント様も世界中から

【1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!】の中国語(台湾)版が出版に^^

IMG_9497 2.jpg

ちょっとコミカルな編集が面白いですね。

台湾エリアにお住まいのメルマガ読者さんで本屋さんなどで見つけられたら教えてくださいね。

 

そしてこちらは、

25ansヴァンサンカン5月号。2ページ掲載。
 
IMG_9501.JPG
 
伸ばす→やせるの方程式をご紹介してます。
 
これからの季節に向けて、二の腕やせや張った太もも痩せなどもご紹介しています。
 
IMG_9503.JPG
 
よかったらご覧くださいね。
 
 
この1年も、クロワッサン、anan、VERY、美的、STORY、女性セブン、Scawaiiその他色々、たくさんの雑誌に掲載(取材、執筆、モデル含め)いただきました。
 
IMG_9504.JPG
たくさんの有名雑誌に載せていただき、私も把握できないくらいの量で、昨日は何の撮影をしたのか、仕事が終わると忘れてしまうくらいの目まぐるしさでした。
 
またボディケア専門サイトFYTEEへの連載執筆も、アップするごとによくランキング1位をいただいているようで、
 
IMG_9517.jpg
 
こちらはFYTTE専用の動画も作成しているので、正直、大変な部分もあるのですが、
その分、たくさんの反響をいただくとやりがいを感じます。
 
 
この「おしり筋伸ばし」がいろんな媒体で広がり、多くの方の健康のサポートになったり、自分の力で体を整える楽しさが広がっていくことが、何より嬉しいです。
 
IMG_9512.JPG
 
そう、そんな広がりもあり、ナオコボディワークスのクライアント様は、日本全国のみならず、アメリカや、アジアからなど海外の方もいらっしゃいます。
 
オンラインで繋がるので、距離の隔たりを感じません。
 
また対面も行っているので、どちらでも通えるようなシステムになっています。
 
 

完全オンラインでも、ウエスト22センチダウン!

例えば、こちらのクライアント様
 
 

完全なオンラインのみお客様です。
 
3ヶ月でウエスト22センチマイナス
 
IMG_9535.jpg
 
 
 
 
before 87センチ 
after 65センチ
 
マイナス22センチ!
 

オンラインでもしっかり結果出ています。

 
お顔周り小顔になられたのがわかりますね^^
 
IMG_9525.JPG
 
左のbeforeをご覧ください。
before:顎周りの左の方が脂肪がついていて、左右で顎のお肉につき方も違っている
のがわかりますね。
 
after:小顔に痩せるだけでなく、左右改善も!画像でわかると思います^^
 
 
 
このオンラインのクライアント様は背骨の歪みがあったので、それを土台のお尻から変えることで、首、顎周りも改善していきました。
 
このようにお顔のお肉のつき方の違いも、背骨の歪みから来ることはとても多いです。

また、背骨の土台であるお尻からアプローチすることで、左右対象にお顔まわりの贅肉もすっきり綺麗になられました。

 
 
このように完全オンラインでも、しっかり結果が出ています。
 
 
しかも、このクライアント様は、Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングを受ける前に、
 
スポーツジムでも筋トレなど積極的に行っておられたんですよ。
 
でも、「ジムで筋トレしても足が太くなるばかりで痩せない!」とナオコボディワークスへ。
 
 
その場合、まず私は、女性らしいボディメイクのやり方は同じトレーニングでも、やり方を変えないといけないこと、筋肉の動かし方が違うことをお伝えしました。
それを体でマスターしてもらうことで、するすると悩みだったお腹周りもペタ腹に。
 
 
このクライアント様の努力が形となり、
 
3ヶ月マイナス22センチ!!
 
 
嬉しいですねo(^▽^)o
 
一番価値があることは、このクライアント様ご自身がご自分を信じて努力されたことです。

努力が形となり報われたことが、本当に嬉しいです。(競泳女子の池江璃花子選手の言葉でもありますね^^)

 
 
 
 

プロ向け個別相談を7ヶ月ぶり!に募集します。

こちらの個別相談の内容詳細は、HP【育成アカデミー・講座】ページをご覧ください。

このメルマガをお読みの方は、ボディワーカーの方、同業者の方もおられると思います。

 

日程は、

5/22土曜 11:30-,13:00-,14:30-,

5/24月曜 10:00-,11:30-,13:00-,14:30-,16:00-

5/25火曜 10:00-,11:30-,13:00-,14:30-,16:00-

 

4月13日20:00-のメルマガから募集しますね。

 

予約フォームはこちら
https://select-type.com/rsv/?id=0p5ngZx4xys&c_id=79773&w_flg=1

 

Naokoが直でご相談に乗り、お話しします。

7ヶ月ぶりの予約枠のとなりますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいね。

価格も5月のみの期間限定キャンペーンを開催します。

◆価格

5500円
(メルマガ会員か公式ライン限定。5月のみのキャンペーン!相談のみ60分)

16500円
(メルマガ会員か公式ライン限定。技術も試したい方90分)

33000円(通常)

※特別価格では、メルマガと公式LINE限定価格のパスワードをご入力ください。

直でNaokoが相談に乗りますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

 
 
5月限定のキャンペーン(メルマガ・公式LINE限定)も行っています。
 
6月からはこのキャンペーンはありません。
 
また、満員になりましたら、募集枠は一旦中止になります。

メルマガ・公式LINEだと、登録特典としてお安くなるので、

 
ご興味ある方は、ぜひご登録を。
 
 
この機会にどうぞ^^
 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ