募集開始!骨盤矯正パーソナルトレーニング 「ダイエットもボディメイクもおしり筋から。」

募集開始!骨盤矯正パーソナルトレーニング 「ダイエットもボディメイクもおしり筋から。」

骨盤矯正パーソナルトレーニングの体験枠の募集します。

代表Naoko直のセッションとなります。

(対面・オンラインどちらも可能。自粛期間中は、なるべくオンラインでご協力いただいています。)

 

予約フォームはこちらです

特別価格優先パスワード:メルマガか公式ラインでお伝えしているパスワードです。

予約フォームにこちらのパスワードをご入力ください。

メルマガ特別価格でお安くなります。

 

かなり久しぶりの募集となります!!楽しみにしています。

また、もうすでに枠がない場合は、満員になってる状態なので、ご了承下さい。

日程は下記です。

IMG_0275.JPG

体験セッションの内容詳細を確認されたい方は、こちら

 

※今回は、プロの方はご予約をお控えください。プロの方は、前回募集した個別相談で承っていますので。

※また、体験セッションの内容を勝手に撮影や録画などをする行為も禁止しています。著作権・肖像権の侵害に抵触する可能性がありますのでお気をつけください。

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ