追加募集!昨日の募集は30秒で満員になりましたので、7月枠を増枠しました

追加募集!昨日の募集は30秒で満員になりましたので、7月枠を増枠しました
Naoko直の個別セッション:骨盤矯正パーソナルトレーニング
昨日の募集は30秒で満員になりました。

募集時間にアクセスが集中したため、ページが動かなくなり入力できなかった方が続出したようです。

何度も試みてもらってもご予約できなかった方など、お手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした!

たくさんの「予約ができない!」のメッセージもいただき、申し訳ない気持ちです。。

それで、7月の日程を追加しました。

1日しか時間が取れないのですが、よかったらお申し込みくださいませm(_ _)m

またお申し込みしていただいた方も、しようと試みていただいた方も、本当にありがとうございます!

見逃してしまった方、こちらをどうぞ!
追加日程は、
7/26月曜日

10:00-,11:30-,13:00-,14:30-,16:00-

いずれも、代表Naoko直のセッションとなります。

(対面・オンラインどちらも可能。自粛期間中は、なるべくオンラインでご協力いただいています。)

 

予約フォームはこちらです

公式ラインかまたは、メルマガでお伝えしているパスワードを入れてもらうと、特別価格にてお安くなります。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ