【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ

募集!グループセッション:雑誌MAQUIAにも話題になり掲載になったグループセッションです。

募集!グループセッション:雑誌MAQUIAにも話題になり掲載になったグループセッションです。

 

昨日発売された『下腹ぽっこり解消ダイエット』

反響がすごいようで、出版日当日に即、重版かかりました!
ありがとうございます!
コンビニに立ち寄った時は、ちょっとみてみてね。
ただいまより、
グループセッションの体験枠の募集をしますね。(追記7月29日:こちら7分で満員のため募集終了しました。)
特別価格特典パスワード:メルマガか公式ラインをご登録ください。そちらで優先してご案内しています。
◆申し込みフォームはこちら
◆内容詳細を確認はこちら
IMG_1709 2.JPG
雑誌MAQUIA(マキア)8月号にも話題になって掲載
された、グループセッションです。

78FB4926-2F98-473B-9011-B63DB4DC21AC.JPG

前回のパーソナルトレーニングの募集も1分で、半年から1年分くらい(そのまま継続される方が多いため)の枠が埋まりました。

毎回そんな感じです。
ですので、ご興味ある方はなるべく早くにご予約ください。
枠は3枠ずつしか開けていませんm(_ _)m
(会員むけグループセッションでの空き枠のみを開けるので。。ご了承ください)
また、パーソナルセッションでしっかりみて欲しい方は、認定講師陣が、8月以降で募集する予定なので、そちらをご検討くださいね。

前回のメルマガで、

背筋のポイント:背筋を鍛えるまえに、骨盤を整えよう!
をお伝えしました。
骨盤の左右の高さの整え方・やり方は、次のブログでご紹介しますね。

8月:前額面での歪みタイプは?9月:腰痛も要因ごとに対処法が変わる

直接、Naokoから知りたい方は、グループセッションにお越しください。
対処法を知ると、健康で効果的なダイエットの方法にも繋がっていきます。
グループセッション体験枠日程と内容(2時間半)
8月19日(木)10:00-12:30
テーマ:後ろから見た場合(前額面)での背中の歪み【タイプ別対処法】
9月16日(木)10:00-12:30
テーマ:腰痛タイプ別対処法【股関節要因の場合】
前半;座学とワーク
後半:実践トレーニング
ご質問にもお答えする時間も設けますので、ご興味ある方はどうぞご参加ください。
一般向け継続プログラムにご興味ある方には、その方のみにご案内させていただきます。
※プロ向け個別相談は、アカデミー生満員のため2021年は中断しています。
 

◆告知
柔道も今、オリンピックで盛り上がっていますが、こちらの柔道家もすごい方です。
柔道全国2位&接骨院院長歴11年の新田綾先生とコラボライブ
IMG_1809.JPG
テーマ
患者さんの現場を見て感じる必要性:医療現場と運動療法の架け橋として
「私自身、柔道全日本2位になっても、体の不調からは抜け出せんでした。また患者としてくる子供たちを見ていての怪我の多さに、ご家庭でできるケア法の必要性を感じています。それをお伝えしたい!」
綾先生の優しく熱のある思い、ぜひライブでご参加お待ちしてますね!
たくさん質問も受け付けます。ライブ参加、お待ちしてますね。
8月6日金曜朝9:30ー
Naokoのインスタグラム@naokobodyworks
【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2021年秋ごろ予定です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ