【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ

日頃のこの姿勢がくびれをなくす!プロダンサーとのコラボライブ

日頃のこの姿勢がくびれをなくす!プロダンサーとのコラボライブ

こんばんは^^

エクラ(eclat)10月号の撮影

こちら先日のエクラ(eclat)10月号の撮影

IMG_1974.jpg

9/1発売予定です^^40代以上の悩みに沿ったワークをご紹介してます。

IMG_1975.jpg

自宅トレの参考にどうぞー。

この画像でご紹介してるボデイサイドの筋膜ほぐしは、綺麗なボディラインを作るのにとてもおすすめです^^

タオルを巻いてほぐしツールにしても、効果ありますよん。

筋膜フォームローラーが痛くて苦手な方におすすめです。タオルは痛くないぞ!

◆こんな姿勢してませんか?


これ、よくお家でしてませんか?

スクリーンショット 2021-08-16 15.23.35.png

この画像は、ナオコボディワークス認定講師ナイアのもの。

(ナイアトレーナーのブログには、腸内環境を整える簡単美味しいレシピも載っています。そちらもご参考に!)
この画像のナイアのように、ソファや椅子や壁に腰掛けて、こんな姿勢で座っていませんか?
この姿勢、

お腹でます。

腰の浮き輪肉つきます!

めちゃくちゃ、くびれできません!!

というと、今読みながら、この姿勢されてる方、ピッて姿勢が良くなったかも?!

 

あなたのその体型も体質も、そのほとんどは生活習慣からできています。

 

◆その習慣が、体型や体質を作る

そして、いつもの仕草、癖や呼吸のやり方という、無意識で行う簡単なものこそ、その体型と体質、そして物の捉え方や生き方までも、形作っているといっても過言はありません。

生活習慣があなたの体型や体質を作っています。

もっと大きく言えば、生活習慣が生き方を作っているもの。

難しいトレーニングや

ストイックな運動よりも、

悪い習慣を変えてしまう方が

ボディメイクは早いです!

もちろん、ストイックな運動が好きな方はされたらいいです。

でも、ストイックでなくても、難しいトレーニングでなくても、

体を改善し、健康にベスト体重に変えていくことは可能なんです^^

そして、

無意識で行っているものこそ、しっかり意識しないと変えることは難しいもの。

そのために、私たちトレーナーは、クライアントたちに伴走してサポートをしています。

誰かに言われないと、自分を変えるってなかなか変えれなかったりするものですからね。

そして、管理してくれる方も、信頼ができる方に言われた方がやる気になるもの。

そんな存在になれるように、代表Naoko初め、認定講師たちも、日々、成長しようと頑張っています^^
スクリーンショット 2021-08-16 15.50.05.png

 

◆ハワイ帰りのプロダンサーとコラボライブ

上記でご紹介した認定講師ナイアは、今も現役のプロベリーダンサーです。

今はコロナで自粛してますが、元々世界中を飛び回りショーに出ていた、プロダンサーです。

そんなナイアも、腰を痛めたり、足が太くなったして、悩んでいた頃も。

そこから、本やテレビで私Naokoを知り、自分で技術を確かめたところ良くなったので、

「オンラインでも自分もお客様に、しっかり再現性のある結果がでる技術を広めたい!」

と、ナオコボディワークスのアカデミー入学、認定講師になられました。

世界を駆け巡るお方で、今もハワイから帰国したばかり。笑

そんなハワイ帰りのナイアとコラボライブします。

せっかくなのでハワイの楽しいお話も聞きましょう^^

◆生き方を変えることは時間がかかるけど、体型を変えることからスタートすると、そこまで壁は高くない。

体型が変わると、物の捉え方まで変わるので、生き方まで変えることもそう難しくなくなります。

曲線美を作り専門のナイアと、お腹ぽっこり解消ワークを一緒にしましょう!

生活習慣を変えることで、生き方まで変えることもできます。

まずは、体型から変えましょう^^

生き方を変えることは時間がかかりますが、体型を変えることはそこまでかかりません。

体型変化が、一番早く結果を出せるので、体からアプローチすると、心を変えることもハードルが低くなるのです。

体型変化は自分の自信と健康に繋がり、結果、物の捉え方や生き方まで変えることが可能です。

私もそうでした。生死を彷徨う体験もしているので、あの時は生き延びれて良かったと思っています。(またこの話はいつかしたいと思います。)

24日の朝ライブでは、生活習慣でボディメイクに悪い仕草や、簡単にできる置き換え法、ぽっこりお腹を解消するワークを、

綺麗なくびれが命のベリーダンサーnaiaと共にお伝えします!

ではまたねー!

【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2021年秋ごろ予定です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ