【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ

「目が大きくなり小顔になってる!おしりリセットメソッド続けてたら、下半身痩せだけじゃないんですね!」

「目が大きくなり小顔になってる!おしりリセットメソッド続けてたら、下半身痩せだけじゃないんですね!」

◆エクラ10月号4ページ監修、掲載されました。

IMG_2517.jpg

エクラWEBでも、記事監修してます。

脱・下半身老け!と題して、今3記事ほど連載になっています。こちら。

ご参考に!

 

◆「おしりリセットメソッド続けてたら、目が大きくなり小顔になりました!下半身痩せが目的だったのに、思っていた以上の効果で嬉しすぎますー!!」

こんな嬉しいご感想を頂いたのは、

美容整体師

ナオコボディワークス認定講師のさちこトレーナー

S__9248775.jpg
養成生としてNaokoアカデミーに入学されてから、まずは自分の体つくりからと、ボディケアをスタートしたところ、体以外にもお顔までこんなに変化が!

すごい変化ですよね。

顎周りがすっきりして、顔も小顔に若々しくなられました。

さちこトレーナーは、もともと小顔のセルフケアのスキルをお持ちの実績のある整体師です。

そこから、骨盤矯正パーソナルトレーニングで、

勉強しながら体を整えていくうちに、

骨格からカラダ全体がととのってきたことで
小顔効果が加速したようです!

 

では、なぜ、お尻からアプローチすると小顔になれるのか?

理論を解説しますね。

ポイントは、2つ

・胸鎖乳突筋のほぐしと強化

・筋膜のバックライン

 

◆ポイント1、胸鎖乳突筋 の解説

小顔に見られない理由として、顎周りの脂肪があります。

この顎周りを支えているのが胸鎖乳突筋です。

4411C68D-F518-4B65-837A-06B126B62E97.jpeg

ここが弱いと、顎周りに脂肪がたまりやすくなります。

まずは、鎖乳突筋をほぐして動きやすくすることが大切になります。

こんなふうに、横を向いた時に浮き出ますか?

IMG_2608.jpg

なかなか浮き出ない方は、胸鎖乳突筋が弱っている可能性大です!

弱くなる原因が、頭が前に出ていたり、頸椎の可動域が悪いこと

胸鎖乳突筋が弱っていると、顔の筋肉はたるみやすく大顔になります。

◆ポイント2、筋膜のバックライン の解説

筋膜のバックラインは、何と!!

足裏から背中全体通って、顔のおでこにまで、つながっています。

単に背中つながっているのではなく、おでこまで!!というのがポイント!

スクリーンショット 2021-09-05 17.43.17.png

だから、お尻を中心とした後がわを鍛えることで、お顔のリフトアップにも効果的なんです。

お尻を中心として、背中を鍛える、このバックラインが整うと、お顔周りもおでこへの上向きの働きが強くなります。

結論:おしりリセットポイント!

デコルテ上のケアだけでなく、体全体でケアしていく方が、

・老け顔から若々しい顔へ:リフトアップ

・すっきりした顎周り:小顔

・目が自然と大きく開くように:顔のバランス

といった結果が生まれやすく、また、自分の筋力でしっかり上げているので持続力がついてきます。

顔周りのケアだけでなく、

中心部のお尻、骨盤から、

骨格を意識して整えた方が断然!

若々しい小顔になる結果が早いのです。

 

結果がこちら^^

IMG_2573.JPG

さちこトレーナー、9歳も歳を重ねたのに、逆に若々しくなっていますよね。

「目も開き、とても楽に目が開く!肩こりもなくなったんです!」

と、とっても嬉しそうです♡

 

◆無料ライブご案内:小顔が叶うボディメイク

そんな、加齢を華麗に!美容整体師がつたえる、

整形級小顔が叶うボディメイク

さちこトレーナーとコラボライブします。

2.png

9月10日金曜 朝9:30〜

トーク&小顔ワークも行うので、ぜひライブでのご参加お待ちしてます^^
皆さんで一緒にやってみましょう♡
場所:FB Naokoとさちこのフィード、公開で行います。

https://www.facebook.com/naoko.nakamura.33449

また、上記のような悩み、気になる方は、

是非、さちこトレーナーの体験セッションをお受けください。

ご案内はこちらです。

9月後半に体験セッションの募集を、さちこトレーナーの公式ライン優先でされるようです。

ではまたねー!

【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2021年秋ごろ予定です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ