【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは

高血圧の女性(疾患持ち)の方も、7.5㎝ダウン!60代1ヶ月のウエスト変化

高血圧の女性(疾患持ち)の方も、7.5㎝ダウン!60代1ヶ月のウエスト変化

寒い冬になりましたね!

寒くなると、夜ご飯はとりあえず暖かいスープ系を作ると主人が喜んでくれるので、夜ご飯の用意が楽ーー♪と思っている、この頃です^^

◆メディア情報

・全国2位の発行部数を誇るJA「家の光」1月号4ページ掲載スクリーンショット 2021-12-17 15.31.13.png

・steady1月号4ページ掲載

IMG_4305.JPG

さて、今Naokoアカデミー(講師養成スクール)の方が、2期生、3期生向けセミナーが続いていたため、毎月セミナー開催ばかりしていた気分でしたが、

2期生たちの1年カリキュラムが今月終わったので、ほっと一安心していてるところです。

 

◆認定講師の綾先生は、柔道整復師でもあり院長歴12年

そんな綾院長も、ナオコボディワークスの認定講師としても活躍されています。

認定講師になるにあたり、まずご自身の柔道で怪我しやすい筋肉を肉体改造されたく、アカデミー1年でこんなにも変わりました!ポイントは、単に細くダイエットではないのです。
何より素晴らしいのは、柔道をしても怪我しにくくなり、技がかけやすくなったこと。
あやさんが求める、生涯スポーツとして楽しむ柔道への体型づくりを私もレクチャーしていきました。

また、あやトレーナーのクライアント様も、疾患がある方でもちゃんと安全に体を改善されています。

ご紹介しますね。


綾先生の、認定トレーナーとしての実績

ケース1:64才の高血圧の女性

継続途中、1ヶ月でのボディ変化スクリーンショット 2021-08-16 12.49.41.png

パーソナルセッション開始1ヶ月:

ウエスト 7.5㎝ダウン

骨盤周り 5㎝ダウン

高血圧で腰痛持ち、普通のトレーニングは無理な方だったのですが、こんなにも安全に、若々しくダイエットされ、はみ肉がなくなり、お尻がスッキリ。

何より、肩が左右対称に!

肩のモリモリの贅肉も解消し、長年悩んでいた肩こりまで「楽になったーー」と喜ばれていたようです。

ケース2:長年のX脚で悩まれていた方の改善

スクリーンショット 2021-08-16 14.47.23.png

膝下の隙間がなくなり、脚も形もまっすぐキレイに。

「好きなズボンも履けるー!」と喜ばれていたようです。

スキニージーンズを履くと、脚が歪んでいると縫い目が前後にずれてくるんですよね。

美脚になるとジーンズの縫い目も真っ直ぐになり、縫い目にそって着こなせるので、綺麗なラインで履きこなせます。また、歩きやすくもなります^^

ケース3:ひどい腰痛&上半身の左へのスライド歪み改善

スクリーンショット 2021-08-16 14.46.55.png

オンラインのクライアント様。上半身の歪みがひどく、重たい腰。

軸バランスを整えて、自分で歪み改善できる力をつけられました。

この左へのスライド歪みは、メンテナンスしてないとまた元の悪い状態へ戻ってしまうので、自分でできる整体法をマスターしてもらっています。

ひどくなる前にケアできる力をつけてもらうことで、改善が早くできる、ダイエットも早く結果につながる体作りをサポートしています。

このように、綾トレーナーは接骨院の院長先生としてだけでなく、トレーナーとしてもたくさん実績とアカデミーのテストを積み重ねて、信頼と実績のあるトレーナーなられました。

今や、募集をするとオンラインも5分で埋まり、柔道関係やスポーツ関係の方、また接骨院に通われていた患者さんからも、「綾先生のパーソナルを受けたい!」のお声がわんさかきているようです。
IMG_4496.JPG

そんな綾トレーナー、1月中旬に骨盤矯正パーソナルトレーニングの募集をされるようなので、ご興味ある方は、こちらから(認定講師のご案内)チェックしておいてくださいね。

日本中の悩みある方に綾トレーナーの思いが広がるといいな、と思っています。スクリーンショット 2021-08-16 15.08.14.png

◆クリスマスイブ12月24日金曜、コラボライブします

IMG_4495.JPG

綾トレーナーとライブします。

柔道整復師専門家としての情報、怪我予防法も聞いていきたいと思います。

ぜひ、ライブでのご参加お待ちしてますね!

お正月までに太りにくい体作りを作っていきましょう!

【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2022年夏頃です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは