【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ

私の働き方をメンタルを変えた恩師:内藤さんがマツダミヒロさんと無料ライブ

私の働き方をメンタルを変えた恩師:内藤さんがマツダミヒロさんと無料ライブ

◆ Domaniドマーニ連載好評につき7回目

ただいま、domaniドマーニ公式webで連載しています。

スクリーンショット 2022-02-09 14.25.53.png

今7記事目まで公開されてます。前回とは違う最新記事をご紹介しますね。

連載している後半3記事をピックアップしてご紹介しますね。

脱!ピーマン尻
https://domani.shogakukan.co.jp/662398

ウエストムダ肉落とし
https://domani.shogakukan.co.jp/660829

骨盤底筋を鍛えれば「尿もれ」「湯もれ」「膣ナラ」を丸ごと解決!
https://domani.shogakukan.co.jp/662570

「膣ナラ」ってすごい強烈な言葉ですよね?!

おしゃれなdomaniでそんな単語使っていいの?!

って編集者さんに聞いたほどです。

でも、需要があるみたいで、このままタイトル続行に。

きっと恥ずかしくて言えないけど、困ってる方が多いんだと思います。

宅トレの参考にされてください♪

本で紹介しているワークと、新しいワークを1つずつ、計2種目ずつ紹介している構成です。

◆私の働き方をメンタルから変えてくれた恩師:内藤さんがマツダミヒロさんと無料ライブ今夜です

私はメンタルの保ち方や働き方などについてもよく聞かれることがあるのですが、

私の働き方をメンタルの面から変えてくれたのは、
ウェブコンサルタント内藤 勲さんのおかげなんです。

4年前、
内藤さんの自然体で飾らない人柄と
本質的なことを綴られているメルマガに惹かれて、
セミナーへ行き、
「ネットでファン実践塾」と進みました。

そのころは、1冊目の出版「おしりリセットダイエット」
が決まっており、
遠方からも生徒さんたちが増え、
お教室も満杯に。
でも育児もあり、時間も限られている。

(↓この写真は、私の1冊目の出版記念講演に来ていただいたものです。ちょうど3人目の妊娠中で9ヶ月くらい、お腹も大きいですね。)
IMG_3971.jpg

子育ても大切にしたい。

そんな時間のない中で、
自分も生徒さんも幸せになれる、
循環する働き方に変えたいなと思っていたら、その内藤さんの思考とモノの捉え方にヒントがたくさん。

心が楽になり、
自分らしくステップアップすることも楽になり、今があります。

そんな、私の思考と起業人生を変えてくれた、尊敬と癒しの存在の内藤さんが、

なんと!

マツダミヒロさんと明日9日の21時から、対談ライブします♪

スクリーンショット 2022-02-08 18.30.43.png

質問家のマツダミヒロさんは、

ご存知の方も多いと思いますが、

NHKなど雑誌やテレビの取材多数。

ニューヨーク国連学校はじめ各学校や企業などでも導入。

「魔法の質問メソッド」を伝える講師は5,000人以上国内外で活躍。

著書は「質問は人生を変える」など世界各国で40冊

とても世界中の各界から支持されている著名な方です。

このお二人に共通していることが、

これは私の印象ですが、

自分らしい生き方と

時間も場所も組織にも縛られない自然体な働き方

をされていること。

このお二人のトークライブが無料です!

私も視聴参加させていただきます。

一緒にいかがですか?^^

2月9日です!

無料ライブ詳細はこちらです。

https://naitoisao.com/shizenfanlive

当日参加できない場合でも、こちらから登録していただければ後日録画をお送りしてもらえるようですよ。

【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2022年夏頃です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ