コロナ禍でもスクール運営が成長し、育成トレーナー達の実績も上がった秘訣

コロナ禍でもスクール運営が成長し、育成トレーナー達の実績も上がった秘訣

◆乃木坂46 TOKYOFMラジオ6回出演

ただいま、毎週月曜、

アイドル乃木坂46の山﨑怜奈さんのラジオに出演しています。こちらです

スクリーンショット 2022-02-09 17.31.29.png
■放送局:TOKYO FM ※東京ローカル
番組名:「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」
放送時間:月曜日〜木曜日 13:00-14:55
■出演コーナー
「誰かに話したくなる〜ワンポイントセルフケア〜」
放送時間:毎週月曜日 13:30〜13:40あたりです。
■出演日
1/24(月)、1/31(月)、2/7(月)はもう終わりました。
2/14(月)、2/21(月)、2/28(月)
全6回(前半はもう終わってますが…)


セルフケアについてお伝えしています^^

タイミング合えば、ご視聴くださいね。

 

◆コロナ禍でもスクール運営がぐんと成長し、育成トレーナー達の実績も上がった秘訣は綾子さん!

好きを仕事として形にされたい方は、ぜひ香山綾子さんの塾がおすすめです。

姉妹で塾生の方達をサポートされています。

スクリーンショット 2022-02-09 15.20.57.png

綾子さんとの出会いは、内藤いさおさん(昨日のブログで紹介した私のメンター)の塾で、お互い同期の受講生だったのです。

綾子さんは、その頃から、

わかりやすく、
論理的に、
しかも面白く!
可愛らしさもあって、
ライティングも素晴らしく、
いつもSNS発信を楽しまれていました。

内藤さんの塾でも、そのセンスは抜群に輝いていました。

そこで私は綾子さんのメルマガを読むようになり、すっかりファンに。

今は、Naokoアカデミー(講師養成スクール)でも、1、2、3期生全員がお世話になっています。

スクリーンショット 2022-02-09 18.14.37.png

どの育成トレーナー達も、お客様へ寄り添う力、伝える力、マインドを綾子さんから学び、大いに成長しています。

私が、Naokoアカデミー(講師育成スクール)を運営するにあたり、技術や全体的なことは私が担当し、ライティングや伝え方、SNS発信については、専門講師として顧問を務めてもらうよう、私から依頼させていただきました。

そしたら、スクール運営も非常に良くなったのです!

私も運動療法、指導技術の専門分野、そして全体の経営と、自分しかできないことへの専門に集中することができました。

綾子さんご自身のビジネス塾経営でも、いつも受講生は満員です。

スクリーンショット 2022-02-09 18.16.14.png
そして、綾子さんの会社(株)花リボンは、企業からも社員研修、顧問アドバイザーとして、依頼も受けておられています。(ナオコボディワークス以外でも)

 

◆周りから愛され、尊敬され、人徳があるからこそ、仕事は成功する

私は、綾子さんが日本で一番最高のアドバイザーだと思っています。

それは、そもそも人間性が素晴らしい方だからです。

私も何度も何度も綾子さんの言葉で支えられ、元気と勇気をいただきました。

スクリーンショット 2022-02-09 18.17.46.png
周りから愛され、尊敬され、人徳があるからこそ、ビジネスは成功する。

それをご自身で体現されています。

周りに寄り添い、
塾生のため、
フォロワーの方のため、
いつも人のためになれることを与えられています。

もー本当に綾子さんは、愛に溢れているんです。

だからこそ!!

周りから応援され、人が集まる。

いつも綾子さんの塾は満員状態です。

世の中に、口だけが先にたち、中身はほぼないのでは?!とびっくりするようなコンサルタントの方もいらっしゃいます。(これは私の個人的な失敗経験によりますw)

綾子さんはそんなタイプとは真逆です。

そんな綾子さんが!

今、SNS発信美人塾の先行ご案内をされておられます。

というか一旦、満員になったようで、

もうすでに、

入塾も定員になりそうな状況のようです。

「好きを仕事に」をされたい方は、

私はまずは綾子さんの個別相談を

お受けになられるのがおすすめです。

詳細はこちらです。

空きが出ましたらご案内されるようですよー^^

【綾子さんのSNS発信美人塾の塾生の実績】

1期・2期とも定員を超えての満席超御礼だったようです。

今までの綾子さんの塾生の実績の一部です。
↓↓↓
●初めての高額商品(265000円)が売れました!
●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
●動画講座販売で100万円達成しました!
●気づいたら、塾に入ってから100万以上売り上げてました!
●4月の月商は、過去最高80万でした!
●アメトピに掲載されました!
●動画完売で100万を2回達成しました!
●有料講座100万円売り上げました!
●月商100万は目前です♪
●高額商品(29万)が売れました!(入塾後2回目)
●初の継続講座(95000円)満席になりました!
●モニターコース(6万)満席になりました。
●募集1分で有料講座満席になりました!
●初の高額商品が3名様に立て続けに売れました!
●継続コース4名さまご成約できました!
●有料お茶会連続7回満席
●オンラインサロン を立ち上げて100人集客お茶会2回満席御礼!
●モニターレッスン募集前に満席になってました!
●有名百貨店の出展が決まりました!
●インスタから講師依頼が来ました!
●雑誌からのオファーを立て続けにいただき興奮しております!

綾子さんの生徒さんも爆上がりで成長されています。

スクリーンショット 2022-02-09 18.23.08.png

そんな「好きを仕事」として形にされたい方、こちらの詳細を確認してみてくださいね。

綾子さんの個別コンサルも塾も、とてもおすすめです。

とにかく人のために尽くされる、人柄の素晴らしい方ですから。

綾子さんの人柄の良さを感じて欲しいです^^

もう先行予約は満員のようなので、空きが出ましたらご案内されるようですよ。

 

◆内藤さんとマツダミヒロさんのライブ

もう大反響でしたね!
スクリーンショット 2022-02-10 21.29.14.png
昨日ご案内した内藤勲さんとマツダミヒロさんのライブですが、心が朗らかになった方も多いのではないでしょうか。

たくさんの名言もありました。

ミヒロさんからは

「まだ成功していない人こそファンになってもらえる」
「力は抜くけど、手は抜かない」
「ビジネスは価値創造」

などの名言も出ました。

ミヒロさんは、書籍も40冊以上、世界中の各界で支持されている質問家です。

アーカイブでも見られるようですよ!

ぜひ後からでもご覧になりたい方はこちらです^^

自分らしい働き方を構築されたい方へ、おすすめです。

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ