GWプレゼント!三日坊主?大丈夫!それもう「意識高い系」です

GWプレゼント!三日坊主?大丈夫!それもう「意識高い系」です

◆夏直前!宅トレベストに選ばれました

IMG_6886.jpgメディア情報です。

サンキュ6月号別冊特集になってます。

以前の掲載が読者の方に反響良かったようで、リバイバル特集となりました。

IMG_6885.jpg

大人気トレーナーの方達と並んで掲載いただき、身の引き締まる思いです。

私も今夏の大きなプロジェクトに向けて、動き出していきます

IMG_6887.jpg


GWにちなんで、、

◆Twitterでプレゼントキャンペーンしています!

先日、Twitterを始めました。

本を執筆している作家さんは、大部分の方がTwitterをしているので、ちょっと私もツイッターにチャレンジしていこうかと。

出版の依頼は、毎年、様々な出版社よりたくさん依頼がくるので、今後も有意義な本を書き続けれるためにも、Twitterの短文で伝える力もチャレンジしてみようと思っています。

『もっともっとたくさんの人に、自分の身体を好きになってほしいな』と思い、ボディメイクに関するお話を発信していきますね。

 

そして!

 

◆GWプレゼント!Twitterキャンペーン

を、Twitterで開催しています。

Twitterやられている方は、こちらから、ぜひご参加くださいね~。

 IMG_6901.jpg

お待ちしています。

ゴールデンウィークにちなんで、金のヨガマットを期間中抽選でプレゼントしています。

◆1週間ダイエット動画は、チャレンジしてみてくれましたか?

たくさんの反響があって、嬉しく思います。

IMG_6905.jpgIMG_6908.JPG

正直、なかなか続かない!という方いるかも。

そう、それで全然いいんです。

3日坊主でも構わないんですよー!

 

◆3日坊主って実は、すごい

3日続くって、すごいことです。

え?なんで?って思いますよね。

まずは、3日続く凄さを考えてみてください。

 

なかなか見つけられないかも?!

と思うので私が言いますね。

 

・ストレッチやり始めることができた

・三日間も継続できた

どうでしょう。

なぜこんなに褒めるかというと、データから可視化するとわかります。

例えば、YouTubeのデータを例えてみましょう。

YouTubeにエクササイズ動画のサムネが出てきて、

『クリックする人の率』

ご存じですか?

 

人によりますが、とても有名なトレーナーの方で5%前後です。

(なので、人によってはもっと低い場合も多いです。)


どういうことかというと

100人中95人はクリックすらしない

そもそも動画を見ないんです。

 

だから、私がお伝えした動画を見てやり始めた時点で

もうすでにあなたは、『意識高い上位5%』

なんです。

そこから、「見るだけで満足」という方もいます。

 

「みて、行動にうつす」


この部分も図ると、実際には、もっと低くなると思います。

 

わかりますか?

 

三日坊主がどれだけ意識が高いか。

 

これが、

 

「できない自分」ネガティブな思い込みと、事実との差です。

 

これは数字データからなので、嘘じゃないです。

 

なので、まず考え方、メンタルから変えましょう。

 

3日つづいた方は絶対に褒めてね。


宅トレをやり出すきっかけになった方も、自分を褒めてちょ。

 

そして冒頭でもご紹介した、

ゴールデンウィークのキャンペーンを申し込んでみてね!

 

まずは一緒にやってみましょう。

 

病院に頼るを最小にするを、日本の文化にしたい

次世代の子供たちにかかる負担を減らしたい

これが私を仕事に突き動かす理念です。

 

今日のおすすめワーク 寝ならができる骨盤矯正

IMG_6902.jpg

寝る前にやってみてくださいね。

鼠蹊部が詰まる方は、休みながらでOK

踵の位置が真ん中にきますか?

来ない方は、骨格に歪みあり?!かもです。

 

ではまたねー

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ