【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ

Amazon1位になりました!「整体、通わなくて良くなりました!」

Amazon1位になりました!「整体、通わなくて良くなりました!」

◆ご予約段階で、Amazon1位取りました

6 (1)_0.png

・エクササイズ部門
・エステティック部門
・人気度ランキング(全体)

新刊Amazon3部門でランキング1位いただきました❣

「届くのを、楽しみにしていますー!」

「予約しましたー!」

のたくさんのお声ありがとうございます。

みなさんのリクエストやお声を反映して、本ができました。

Amazonはこちら

これからも、必要な方へ届きますよう、広げていきたいと思っています。

 

お腹に効かないのは、〇〇に原因があることが多いです

・エクササイズしてもお腹に効かない

・ダイエットできてもお腹だけ痩せない

・足太ももばかり疲れてしまう

・寝ながら効果的な方法があれば、それで越したことはない!

こんな経験はありませんか?

これ、原因は「股関節」にあることが多いんです。

「股関節が硬いんですー!」って言われる方もおられますが、

ただ単に硬いが問題なのではなく、

動きに偏りがあるから、

お腹に効かない、

太ももばかり疲れる、

といった悩みが解消されないんです。

股関節は、

屈曲・進展・内転・外転・内旋・外旋

6つの動きがあります。

スクリーンショット 2022-07-27 14.45.02.png

だから、単に硬いといっても、この6つの動き全て硬いわけでもありません。

一人一人違っています。

その6つの動きに偏りがあると、

お腹に効かない、

太ももばかり疲れる、

といった悩みが解消されないんです。

また、硬いだけでなく、柔らかすぎる(可動域が広すぎる)方も然り。

柔らかすぎるのも良くないです。

関節が緩すぎると、関節を痛めやすかったり、なかなかダイエットもうまく行かないこともあります。

この場合は、制御する力をつける事が大切になってきます。

 

「整体の予約、キャンセルしたよ!」

先日の出版交流イベントにきてくださった方から、こんなメッセージいただきました。

整体に通う労力も労費も節約できて、

かつ自分の力をつけれたから、一石二鳥?三鳥?!ですね。

嬉しいお言葉です。

 

他にも、新刊の体験をイベントで受けられた方から、続々と感想を頂いています!

LINE_ALBUM_220725.jpg

タイプLAB主催 

今、周りでお世話になっている方、会員メンバーの方から中心に、出版交流イベントを行っています。

IMG_8044.jpg
(イベントの様子は、また発信させていただきますね。)

40代の方
「もう体の調子が良くて、整体の予約キャンセルしたよー!」

70代の方
「一回のイベント体験でO脚が改善してるし、膝がつきました。。!」

50代の方
「足が軽くて軽くて、めっちゃ楽ー!」

30代の方
「イベント楽しかった!先生、神ってる!」

などなど、「神ってる」まで言われちゃって恐縮ですw

ともかく、盛り上がってくれてるって嬉しい限りです^^

 

◆7月最後のインスタグラムでは、

 

7月最後、7月28日のインスタグラムは、

【確実にウエスト細くする&骨盤の歪み改善方法】

をお伝えしますね。

今、公式ラインでアンケートを取って、リクエストの多かったものをライブに反映させていただいています。

次回は、このような骨盤の歪みを自分で改善する方法をお伝えしますね!

それが確実にウエストを細くする方法になってきます。

スクリーンショット 2022-07-27 14.50.59.png

今朝のインスタライブでは、「腹筋よりもペタ腹になれるストレッチ」をご紹介させていただきました。

インスタグラムユーザーID:naokobodyworks

アーカイブ残してます。

Naokoと一緒にやってみましょー^^

 

◆寝たままペタ腹!股関節ほぐし

 

新刊【寝たままペタ腹!股関節ほぐし】

https://www.amazon.co.jp/dp/4074522519

新刊ではもっと詳細を書いてますので、ぜひ参考にしてくださいね。

IMG_8372.jpg

 

また出版後にはフォロワーの方向けイベントも、開催予定ですのでお楽しみに!

これから準備していく予定です^^

【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2022年夏頃です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ