【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ

次世代にかかる負担を少しでも減らせる社会に貢献したい

次世代にかかる負担を少しでも減らせる社会に貢献したい

◆医療負担をできる限り減らす社会になって欲しい

動画ウェビナーのプレゼントはお受け取りいただけたでしょうか?

メルマガでお配りしています。

6月20日までの限定動画になるので、ご興味ある方はこの機会にご視聴下さい^^

・自然とお客様が集まり、自分らしく成功したい

・家族を大切にしつつ、自分もキャリアアップさせたい

・ボディケアを仕事にしたい

というみなさん、

応援しています!!!

応援の気持ちで、動画ウェビナーを作りました。

少しでもヒントになれば嬉しいです。

もう日本の子供たちにかかる医療負担は、目に見えて大きくなっています。

私は、子供達、次世代にかかる負担を少しでも減らせる社会になってほしいんです。

どうしようもできない社会の大きな問題ですが、それでも少しでも何か力になりたいという気持ちで、いつも運動指導をしています。

そのためにはどうしたらいいか。

それは、一人でも多くの方が、できる限り自力をつけ、過剰に医療に頼らなくていい体と心を持つこと、だと思っています。

趣味や好きなことで人生を謳歌できるのも、自分の体が資本だから^^

お金で健康は買えません。

体が幸せの資本です。

40代、50代、60代、70代、それぞれの世代でできることがあると思うので、未来を担う世代に少しでも負担の少ない社会になればいいなって思っています。


アートボード 1.png

◆運動療法は、予防医学になる素晴らしい仕事です

そうして大人たちが、高齢になっても元気でいれるためにも、人と人が繋がる運動指導の仕事は、社会貢献になれる仕事だと思っています。

もしあなたが、これからのキャリアのステップアップを考えておられていたら、この動画ウェビナーが、少しでもヒントになれば嬉しいです。

今回は、アカデミ−2期生として活躍されている新田綾トレーナーの夢を形にする秘訣、過程をインタビューさせていただいたので、よろしかったらご覧ください。

こちらです。

スクリーンショット 2022-05-19 22.57.51.png

◆患者さんのその後を支え、ぶり返さない体つくりのために

綾さんは、もともと接骨院の院長として12年、柔道整復師として15年のキャリアがあります。

もうこの時点で、十分にキャリアは形成されておられるので、わざわざNaokoアカデミーに入学される必要もないんじゃない?!って、思ってしまいませんか?

(私は初めてお会いした個別相談会で、正直そう思ってしまいましたww)

LINE_ALBUM_20210810_220515.jpg

でも綾さんは、多くの患者さん達が毎日来院してくれるのはありがたいけど、、

そもそも患者さんたちが、改善した後にぶり返さないための自力をつけてもらいたいと。

正しい体の使い方を教える大切さを、日々の患者様をみていて痛感されておられていました。

また、柔道の監督としても地元で活動されておられていて、最近の子供達の怪我の多さ、身体能力の低下にも危惧されていました。

「伝えたいことはあるけど、伝え方がわからない」と。

高い志があるがゆえに課題を感じ、またその課題対策を形にできない自分に歯痒さを感じていました。

LINE_ALBUM_220515_1.jpg

でも、これから何をどうしたいいいのか?

そんな自分ができることは??

ここだったら、想いが構築できるのではないか?

とナオコボディワークスのアカデミーに入学されました。

そこからの綾さんの成長過程をインタビューさせていただきました。

1つのケースとして、ヒントになれば嬉しいです。こちらです。

アカデミー受講生:新田綾さんへのインタビュー内容

00:00
1、Naokoアカデミーに入られたきっかけは?

2:07
2、接骨院院長12年としてもキャリアあるのに、入られたのはなぜしょうか?

4:27
3、アカデミーのカリキュラムを受けて感じたご自身の変化は?

5:45
4、10キロ痩せられて、怪我をしない体質に。生涯スポーツ指導としての夢

7:10
5、外部講師のセミナーも含めカリキュラムを受けてみた印象は?

9:55
6、コロナ禍での変化、実際に認定トレーナーとして活動していく過程を教えてください

11:45
7、同期、横の繋がりはいかがでしょうか?

13:30
8、このNaokoアカデミーの育成プログラムはどんな方に合ってると思いますか?

15:15
9、お客様の嬉しかったご感想を教えてください

また、あやトレーナーは一般向けの体験セッションは6月末に募集されるようです。

一般向けパーソナルのセッションをお受けになりたい方は、こちらをチェック!

LINE_ALBUM_220515_0.jpg

 

◆1年ぶり!キャリア個別相談会の募集です

LINE_ALBUM_220514.jpg

1年ぶりです!

また、この時期にしかないので(満員になり次第、ストップします)

ぜひお見逃しなくご予約ください。

 

事前にデータ分析もさせていただき、ご自身の環境や規模感、あなたがどうなりたいのか?によって、キャリアアップの広げ方って変わってきますので、その道筋をコンサルさせて頂きます。

画像の通り、アカデミー4期生の募集も始めますが、こちらは興味ある方にだけお話しさせていただきます^^

それより、まずはご自身のこれからの指標決めが大切なので、そこお話しお聞きして、

・その目標がそもそもご自身にあっているのか

・その将来性について、どれくらいの時間がかかるのか

・今の環境にどう合わせていくのか、業界的にどうなるのか

あなたに合ったコンサルをさせていただきますね。

メルマガ読者の皆様と、公式ライン登録の方は、お得な価格になっています。

(60分コースがかなりお得価格です!)

キャリア個別相談会の内容はHPこちらで確認できます

メルマガ登録で、動画ウェビナープレゼントと、キャリア相談会がお得な特別価格になります。


キャリア個別相談会のお申し込みはこちら

公式ラインや、メルマガでご案内しているパスワードをご入力いただくと、お得な特別価格になります。

【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2022年夏頃です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ