募集開始!キャリア相談会「育休中に資格が取れて、収入につながりました」

募集開始!キャリア相談会「育休中に資格が取れて、収入につながりました」

◆1年ぶり!キャリア個別相談会を開催します!

「ここで人生変わりました!」

「育休中に資格が取れて、収入にも繋がりました」

「自分も綺麗になれて、お客様にも喜ばれて本当にやりがいを感じます」

「整体師としての時より、月収5、6倍になりました」

「これからの時代にあった働き方を習得したくて入りました」

これらは、Naokoアカデミーに入られた育成メンバー達のお声です。


1年ぶりにキャリア相談会を開催します。

今日から6月15日までの3週間の募集になりますが、満員になり次第ストップします。

今の時期だけなので、(次はいつになるかわかりません。前回は、1年前でした。)

ご興味ある方は、お早めに個別相談会にお申し込みください。

LINE_ALBUM_220514.jpg

お申し込みはこちら

パスワード:メルマガや公式ラインでご案内しています 
をお申し込みフォームで入力ください。

通常33000円のコンサル料金が、以下にお安くなります。
①60分 5500円(キャリアアップ相談+希望者のみアカデミー説明)
②110分 22000円(①の内容と、あなたに合った技術体験含む)

今の時期だけの開催です。

下にスクロールしていただくと、カレンダーになっていますので、日程のところをクリックしてください。

日程ごとの予約フォームになっています。

IMG_7313.jpg

キャリア個別相談では、事前にあなたのデータ分析もさせていただきます。

ご自身の環境や規模感、あなたがどうなりたいのか?によって、キャリアアップの広げ方って変わってきますので、その道筋をコンサルさせて頂きます。

4F37A929-8E23-4CFE-B417-B811DEB7C582.JPG
アカデミー4期生の募集も始めますが、こちらは興味ある方にだけお話ししますね。

それより、まずはご自身のこれからの指標決めが大切!!

これからの令和の時代は、今までの働き方では通じなくなってきます。

なので、まずはあなたの今の現状と将来へ指標をお聞きし、アドバイスさせていただきます。

令和の今の時代、ご自身に合った市場、広げ方があります

令和の今の時代、かつ、これからコロナも明け、働き方は変容します。

この時代にあった、あなたらしい生き方を事前カルテでもお聞きしつつ、アドバイスさせていただきますね。

ボディケア業界もいろんな方向性があります。

ご希望の方には、あなたの体にあった技術体験もさせていただきます。

去年もすぐに満員になりましたので、ご興味ある方はお早めにご予約ください。

代表Naokoがマンツーマンでコンサルさせていただきます。

スクリーンショット 2022-05-12 11.02.04.png

 

Naokoは会社経営者でもあり、トレーナー、整体師、人材育成、執筆活動、三人の育児をしている母、妻としての面からも、色んな経験あります。

そんな私から直接、多面的にこれからの道標をアドバイスさせていただきますね。(オンラインでも、対面も可)

kouennkai.jpg
また、人材育成もたくさんしているので、いろんなケースのパターンをお伝えできます。

整体師さん、

インストラクターさん

セラピストさん

カイロプラクターさん

柔道整復師さん

など、ボディワーカーの皆様向けの

または仕事にされたい方向けの

キャリア個別相談会です。

スクリーンショット 2022-05-10 10.38.43.png

アカデミー4期生も同時募集しますが、

アカデミーの内容はご興味ある方だけにご案内させていただきます。

 

1年ぶりです!

また、この時期にしかないので、ぜひお見逃しなくご予約ください。

メルマガ読者の皆様と、公式ライン登録の方は、お得な価格になっています。

(60分コースは特に、お得価格です)

キャリア個別相談の内容はHPこちらをご確認ください

お申し込みはこちら

パスワード:taiken165  

をお申し込みフォームで入力ください。

※カレンダーが5月当月になっている場合は、6、7月にカレンダーをしていただければ、申し込み枠が出てきます。

※お支払いは、クレジットカードのみ受付となります。

 

同業者さん応援のために作りました!↓
もし今後の仕事のやり方を考えておられるならば、あなたのヒントになれば嬉しいです。↓

・自然体で自分らしく夢を形にする方法ウェビナーはこちら

・アカデミー2期生アヤさんのインタビューはこちら

・Naokoがスタートアップ時にしていたワークはこちら

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ