20年ぶりにHERMESのベルトが入って、オシャレが楽しめるように

20年ぶりにHERMESのベルトが入って、オシャレが楽しめるように

◆アカデミー3期生達もモニター満員

IMG_7231.JPGIMG_7232.JPG
IMG_7233.JPG

アカデミー育成講師たち、3期生も続々と継続を決められて実績を積み重ねています。

1期生、2期生、認定講師達のパーソナルトレーニングも、6ヶ月待ちの満員です(次の認定講師たちの募集は、6月末予定です)

グループセッションの講師としても、活躍しています。

企業との契約も取り、健康経営コンサルタントとして活躍しているものもいます。

これからもどんどん育成トレーナー達が、それぞれの夢に向かってキャリアを深めていけれるよう、私はバックアップを頑張ろうと思っています。

スクリーンショット 2022-05-12 11.02.04.png

 

◆キャリア個別相談会の日程を追加しました

たくさんの反響ありがとうございます!

前回の発信からメッセージもたくさんいただき、6月満員、7月も満員になりましたので、8月で日程追加しました。

ご興味ある方は、お早めにお申し込み下さいね

7月9日土曜
10:00ー、14:00ー、満員です8月1日月曜日
10:00ー、12:00ー、14:00ー、16:00ー、

お申し込みはこちら

お安くなるパスワード:メルマガ、公式ラインでご案内してます

こちらの枠が満員になりましたら、期限前でも募集をストップしますので、お早めに!

(募集期限は6月20日ですが、それ以前に募集ストップになると思います)

令和の今の時代、仕事のやり方は1つではなく、いろんな形態を持ってリスク分散をしたほうがいいと言われています。

またボディケア、健康業界の市場は、これからも確実に広がります。

そして、広げ方は、多種多様になります。

キャリア相談にきてもらった方には、どの広げ方がその方に合っているのかをお伝えさせて頂きますね。

世の中には、

人気のインストラクター

カリスマ的整体師

技術トップのトレーナー

など、多くの方から支持されている方達がいます。

一番、自分を成長させるのに早い方法は、憧れる人の近くにいることです。

そして、表では見えない裏の部分でその方が何をしているか、何を準備しているかを知ることが大切です。

私は、私とは違う形での働き方や生き方をして成功している方もたくさん知っています。

ですから、私はあなたに合った先人たちの生き方を、お伝えさせて頂きますね。

Naokoアカデミー生では、

オンラインで家で仕事ができるようになった!

・自分の身体をまずは整えて痩せた!

(再現性が高いプログラム)

・月収売り上げ7桁達成、しかも何度も!

・初めての募集で、予定より3倍のお申し込み

・「自分も綺麗になれて、お客様にも喜ばれてやりがいを感じます」

・「整体師としての時より、月収5、6倍になりました」

など、たくさんの成長結果と言葉があります。

 

今回の開催も1年ぶりです。

私は、短期的な利益を生む仕事のやり方ではなく、長期的目線で着実な経営方法を教えています。

人材育成こそが経営基盤であり、お客様もその人材も幸せになると思っているからです。

時間はかかりますが、その方が結局お客様にとっても、良い仕事ができると感じています。

LINE_ALBUM_220514.jpg

お申し込みはこちら

パスワード:メルマガ登録でご確認ください

をお申し込みフォームで入力ください。


通常33000円が、60分5500円にお安くなります。

キャリア個別相談会では、事前にカルテをお送りしますので、そのデータ分析もさせていただき、今後の道筋をコンサルさせて頂きます。

画像の通り、アカデミー4期生の募集も始めますが、こちらは興味ある方にだけお話しさせていただきますね。(無理に何か売るとかではないのでご安心を^^)

それより、まずはご自身の指標決めが大切なんです!

・その目標がそもそもご自身にあっているのか

・その将来性について、どれくらいの時間がかかるのか

・今の環境にどう合わせていくのか、業界的にどうなるのか

など、いろんな面からコンサルさせていただきますね。

 

トレーナとして活動して3ヶ月目で、整体師の年収を超える売上達成されました

嬉しい努力の結果ですーー!

トレーナーとして活動し始めて3ヶ月目で、今までの年収を超える売上を上回ったのは、さちこトレーナー^^

何より、お客様の嬉しいお言葉が何より嬉しいもの!

 

◆「20年ぶりにHERMESのベルトが入りました!」

認定講師のさちこ整体師のクライアント様のお声です。

腰回りが締まり、20年も前のエルメスのベルトが入るようになったようです。

おしゃれを諦めず、どんどんオシャレして、お外に出歩いて欲しいですね^^

そんなさちこ整体師にインタビューさせていただきました。

ヒントになれば嬉しいです。

ボディワーカーとして仕事を考えている方、ぜひみてください!

スクリーンショット 2022-05-20 13.43.19.png

また一般の骨盤矯正パーソナルトレーニングをお受けになりたい方も、整体師さちこの実績、人柄などもわかりやすいかと思いますので、よかったらご覧ください。

00:00
1、このNaokoアカデミー(講師養成スクール)に入られたきっかけは?03:07
2、実際にアカデミーに入って、受けてみた印象(実感)はいかがですか?

06:15
3、外部講師も含んだカリキュラム内容はどうでしたか?

08:22
4、同期同士の繋がりや、アカデミー生同士の交流はいかがでしたか?

10:30
5、コロナ過での認定トレーナーとしてのスタートでした。辛かったことや難しかったこと、またよかったこともあれば教えてください。

12:50
6、認定講師になられた後の実績を教えてください。

15:00
7、1年継続の契約も即決で決められた方もおられますね。その秘訣は?

16:28
8、整体師として活躍していた頃と、トレーナーとしても活躍している今との違いを教えてください。

18:00
嬉しいクライアント様のお声

の流れです。ぜひ、ご覧ください。

◆キャリア相談(&技術体験)

お申し込みはこちら

60分:5500円(キャリア相談)

110分:22000円(キャリア相談&技術体験)

通常33000円がお安くなります。

どんな方とお会いできるのか、楽しみです^^

◆「プロテインを飲むタイミングは?」

最後は、よくある質問にお答えしますね。

1、基本、飲まなくていい!

2、運動前

3、運動あと30分以内

です!

理由:3食でタンパク質が取れているのであれば、基本飲まなくていいです。

でも、ダイエット中など摂れてない場合はとりましょう。

運動前に飲むと、ちょうど運動後くらいのゴールデンタイムに吸収が始まるので、タイミング的にいい。

また、プロテインでも吸収が早いタイプの優秀なものもあるので、その場合は、運動後も良いよ。

ではまたね、ご参考にー^^

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ