募予約開始と出版記念プレゼント!【寝たままペタ腹!股関節ほぐし】

募予約開始と出版記念プレゼント!【寝たままペタ腹!股関節ほぐし】

◆予約開始と出版記念プレゼント
【寝たままペタ腹!股関節ほぐし】

 

今から、6冊目著書

【寝たままペタ腹!股関節ほぐし】

予約開始になりましたーー!

F44AB667-7AF4-4492-8F16-C643CB5BA0E5.jpg

そしてそして!

出版記念プレゼント!

本日、今から

7月16日(土)夜21:00

ー7月17日(日)夜20:59

の間にAmazonにて

予約してくださった方には、

【寝たままペタ腹と自分で骨盤矯正!解説&ワーク動画】

をプレゼントしています。

スクリーンショット 2022-07-16 20.49.25.png

 Naokoと一緒に私とやりましょーーー♪

Amazonは、こちらです!

https://www.amazon.co.jp/dp/4074522519

先日も本の内容を体験してもらう、交流イベントを行ったのですが、

IMG_8044.jpg

「骨盤のずれが改善してるのが自分でわかる!」

「イベントの後、痛みがなくなって、次の日の整体の予約をキャンセルしたわー!」

「いつも夜中に起きてトイレに行ってたのが、もう朝までぐっすり!」

「くびれが速攻できてる!」

「神ってる!」笑

たくさんのお声をいただいています。嬉。。

(イベントの詳細と、次のご案内はまた次回のメルマガでお伝えしますね。)

IMG_8062.JPG

IMG_8053.jpg

◆プレゼントの流れ


Naokoの公式ライン 

https://lin.ee/zFWulQj

に、「予約したよー」って、予約確定がわかるスクショを送ってください。

公式ラインではなく、メールに返信したい方は、

こちらのメルマガに「予約したよー」って、予約確定したところのスクショをお送りいただいても構いません。

こちらのメルマガにも返信できますので。

ご報告いただいたかたへ、

【寝たままペタ腹と自分で骨盤矯正!解説&ワーク動画】

をプレゼントしますね。

6F857696-12D9-4DB3-A007-65EB29A53BE3.jpg

Naokoと一緒にペタ腹&骨盤矯正のワーク、やっていきましょう。

ご意見やリクエストもあれば、今後の勉強になるのでご遠慮なく教えてくださいね^^

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ