日テレ【ヒルナンデス】2/3(金)TV生出演予定です!寝たままペタ腹

日テレ【ヒルナンデス】2/3(金)TV生出演予定です!寝たままペタ腹

◆日テレ【ヒルナンデス】2/3(金)TV生出演!

出演依頼が来ましたー!生出演予定です。

今週金曜日です!

2/3(金)お昼12-14時 是非見てね!

IMG_1233.JPG
仕事中の方は、ぜひ録画してみてね!

人気芸人さんにも「寝たままペタ腹」レクチャーしてきましたよーー!

収録もして、しかもスタジオにも呼ばれました!

IMG_1247.JPG

なので2月3日は、生放送にも出る予定です。

ドキドキします!頑張ります。

 

◆自分でできる整体トレーニングサロン、全国に増えました。


本店の他、
ナオコボディワークス認定サロン、全国各地に増えました。

各地オンラインセッションも可能です。


本店:東京葛西

支店:江東区、千葉浦安、横浜、群馬、富山、宮崎、仙台


ぜひ、各店舗でもお受けくださいね。

こちらから店舗確認できます。


◉骨盤矯正パーソナルトレーニングとは、

・骨格から体を変えたい方、ダイエットを効果的にしたい方

・歪みや痛みを改善したい方、自分で力をつけたい方

・骨盤の緩み、猫背・O脚・腰痛・下半身太りで悩んでいる方

・手術経験やリハビリを終えた方で普通の運動では不安のある方

・その他、外反母趾や顔の歪みでも悩んでいる方など、

全国のトレーナー達がしっかりサポートします。

マンツーで行うので、全てプログラムをカスタマイズしてお伝えしています。

全国の認定講師からお受けくださいね。

認定講師たちと 2022-06-14 18.28.32.png

◉気軽にグループレッスンを受けたい方は、チャリティー交流会にお越し下さい。

・参加費たったの1000円!全て孤児の子供達への寄付になっています

・ほぼ毎月開催、遠方の方も体験できます
(オンライン、対面新宿スタジオの交互で行っています)

・講義は、各業界の専門家から講義を受けれます

・体ワークだけでなく、美容、医療、栄養、歴史、意識、などいろんな専門家の方との交流をお楽しみください。

IMG_8173.JPG

2月20日の枠もあと数枠のみ空いています。(もう満員になると思います)

こちらからお申し込みをどうぞ!

◆7分で満員!1年分のご新規様の継続スケジュールが決まりました。

去年の11月に1年半ぶりに募集した、代表Naokoによる体験セッションですが、

ほとんどの方がそのまま継続ご希望でしたので、ほぼ1年分のご新規様のスケジュールが決まりました。

(認定講師は、各自、それぞれのタイミングで募集しております。)

あとの時間は、この社会が良くなるよう、

健康で元気な人が増えるよう、

日本の子供達に明るい未来を残せるよう

頑張っている個人や企業を応援する!

を、意識的に動いていこうと思っています。

そして、このブログをお読みのあなたやフォロワーの方や、本の読者の皆様にも、還元できるよう活動したいと思っています。

「相手を応援する方は、必ずもっと大きな形で応援される人になれるから。」

それは、Naokoアカデミーの講師達にもいつも言っていることです。

IMG_1051.jpg
自分を応援してくれる仲間。

自分を成長させてくれる仲間。

そんな素敵な方に支えされて、今ここにいる。

そんな愛と応援のバトンを次に渡して、私も今年は、もっと大きく応援できる人になりたいと思います。
お読みいただきありがとうございます。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ