ナオコボディワークス富山店ゆいトレーナー雑誌「Takt」掲載!腰痛根本解決を交流会でレクチャーします

ナオコボディワークス富山店ゆいトレーナー雑誌「Takt」掲載!腰痛根本解決を交流会でレクチャーします

◆ナオコボディワークス富山店 ゆいトレーナーが雑誌掲載されました

スクリーンショット 2023-02-26 11.02.15.png

富山県の多くの方が読んでる地元雑誌「Takt」に掲載されました。

yuiトレーナーは、富山の大きな地元フェアでも出店されて、地元でも大変反響いただいているトレーナーです。

募集すれば満員になり、継続の方も1年継続を選ばれるなど、厚い信頼を置かれいます^^

今は、とても女性らしいバランスの良い体型をされていますが、実は昔は、yuiトレーナーも出産を機に腰痛と肩こりが更に酷くなり、悩まされていました。

スクリーンショット 2023-02-26 11.31.16.png

また、元ホテルマンで、夜勤生活での疲れやすい体、出産をぽちゃり体型で悩んでいました。

ピラティスやランニングも取り組まれていて、我流では変われなかった不調だらけの体が、

ナオコボディワークスの継続プログラムを受けられて、わずか3ヶ月間で改善されました。

下記の画像は、3ヶ月での変化です。


スクリーンショット 2023-02-26 11.01.02.png
その感動を広めたい!とそのままアカデミーで勉強されて、認定トレーナーとなられました。

ユイさんの活躍は、TAKTwebでも掲載されています。

 
スクリーンショット 2023-02-26 10.56.43.png
、\富山情報誌Takt掲載キャンペーン/

で、体験セッションの募集をされています。

yuiトレーナー体験セッションはこちら

オンラインでしっかり体の変化を感じますよ。

富山県エリアの方は、ぜひyuiさんのHPも覗いてみてくださいね。

期限があるので、お早めにお申し込みください。

 
 

◆世界一飛ぶ!紙飛行機を作ってみませんか?明日、レッスン交流会の募集をします

IMG_1458 2.JPG

2次元から3次元へ勝手に脳が成長する?!

自分の脳トレにも子育てにも役立てます^^

世界一飛ぶ紙飛行機を作ってみませんか?

算数が苦手な方も大丈夫!ワクワクの算数脳が体験できます。

書籍【魔法の折り紙シリーズ】

出版累計25万部、

七田式教室30年経営、

折り紙作家・講演家の、

大ベテランの杉之原先生が教えてくださいます。

折り紙って、ペラペラの紙が立体になる日本文化である遊びですよね。

それが、2次元から3次元への算数脳を作るんです。

江戸時代、外国と交流を制限していた日本ですが、

実は、数学レベル(建築や計算、測量など)は、世界上位だったと言われています。

折り紙って、遊びから数学脳を作る、数学が得意な日本人ならではの文化ですね。

そんな折り紙で世界一の紙飛行機を作ってみませんか?
 

◆4月のチャリティ交流会では、腰痛の根本解決ワークもレクチャーします。

腰痛はみんなの悩み。

その腰痛再発しない体の使い方&美尻ワークをyuiトレーナーからレクチャーさせていただきます。

次回のチャリティ交流会は、

4月17日(月)10:00開催

アクセス:オンライン開催(全国、海外どこからでも参加可能です)

IMG_1211.jpg
IMG_1212.jpg

明日、2月27日月曜日の20:00ーからで、募集開始しますね。

このメルマガと公式ラインでご案内しますね。

皆様とお会いできることを、楽しみにしてます。

交流会のお申し込みはこちら

時間になりましたら、お申し込みカレンダーがオープンします。

参加費は、たったの1000円です。

スタッフ一同ボランティア、全てチャリティになります。

参加者の方の「健康にキレイになりたい!」という気持ちが、子どもたちへのサポートとなっています。

交流会についてのキャンセルポリシー:

こちらの参加費は全て、あしなが育英会や孤児院など、サポートのいる子どもたちへの寄付になります。

キャンセルの場合:基本的に全て寄付させていただいております。

少額のためキャンセルの方にすべて返金していると、ボランティアで事務局も働いているなかで、申込フォームでの手数料もかかり、赤字の割合が多くなってしまうため、基本的に、いただいた参加費は基本的に寄付で統一させていただいております。

ただ、返金希望の方はキャンセルの際に、申込メールに書かれた連絡先に返金希望の旨をメールくださいませ。ご返金させていただきます。

◆\富山情報誌Takt掲載キャンペーン/

yuiトレーナーが体験セッションの割引キャンペーンされてます。

期間限定キャンペーンなので、お早めに!

yuiトレーナー体験セッションはこちら

IMG_1036.jpg
オンラインも対面も可能です

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ