【4月限定企画】「20年以上続いていたたばこが自然と止めれました!」4月交流会のご案内です

【4月限定企画】「20年以上続いていたたばこが自然と止めれました!」4月交流会のご案内です

◆【4月限定企画】腰痛の根本解決をレクチャーします

IMG_1458 2.JPG

本日後ほど、2月27日(月)20:00-から、4月限定交流会の募集を開始しますね

お申し込みフォームはこちら

20:00-に枠がオープンします。

時間になりましたら、お申し込みカレンダーがオープンします。

参加費は、たったの1000円です。

スタッフ一同ボランティア、全てチャリティになります。

参加者の方の「健康にキレイになりたい!」という気持ちが、子どもたちへのサポートとなっています。

参加費は、あしなが育英会や孤児院など、サポートのいる子供たちへの寄付となっています。

このチャリティー交流会では、

「元気で幸せな方を増やしたい!社会を良くしたい!」と共通価値を大切にしている各分野の専門家の方を毎月お招きし、有意義な情報をレクチャーしています。

そして、読者やフォロワーの皆様と交流を大切にしたいな^^

その思いで、ナオコボディワークス一同、皆様との交流を楽しんでいます。

◆4月17日のチャリティレッスン交流会の内容は、

・前半:世界一飛ぶ紙飛行機を作ってみませんか?脳トレで算数脳を体験

専門家:杉之原先生 ご著書7冊累計、25万部の大ベテラン先生です

世界一というのは、ギネス記録よりも飛ぶ紙飛行機を作られたんですよ^^

お楽しみに!

・後半:yuiトレーナーからは、腰痛根本対策&美尻ワーク

五感を使って、体から変えていきましょう!

yuiトレーナーは、富山の大きな地元フェアでも出店されて、地元でも大変反響いただいているトレーナーです。

募集すれば満員になり、継続の方も1年継続を選ばれるなど、厚い信頼を置かれています^^

スクリーンショット 2023-02-26 11.31.16.png

また、元ホテルマンで夜勤生活での疲れやすい体、かつ、出産による腰痛、肩こり、ぽちゃり体型で悩んでいました。

私も20代の頃、CAとして国際線で働いていたので、夜勤生活での疲れやすい体という辛さはよくわかります。

外反母趾もひどくなり、仕事時間は不順で、体調悪くなっていましたが、

今のナオコボディワークスのメソッドで歪みも体質も改善しました。

◆「20年以上のたばこが不味く感じて、自然と止めれました」

こちらは、Naokoの体験セッションにお越しになられた方のご感想です。

すごい変化に私も正直、びっくりです!

体験セッションの後、

20年以上習慣になっていたタバコが、

「不味く」感じるようになり、

そのままタバコをやめられたんです。

体が良い方向に循環したい!転換したい!というきっかけになったんでしょうね。

下記の画像は、ご本人様の体験セッション後、いただいたご感想です。

IMG_1568.JPG

「体験後、歩くのが楽!立っているのも楽!

呼吸も楽!

姿勢も良くなっている実感があり、帰宅して鏡を見たら何年かぶりに鎖骨が出ていることに驚き、鎖骨周りも腹部もスッキリしていました♪

そして何より大きな変化が、タバコが不味い!

こんなこと今まで一度も感じたことがなかったので非常にビックリしています。」

本当に素晴らしいきっかけになり、とっても嬉しいです^^

IMG_1555 2.jpg

体が変化したい!と気づくと五感も変わることがあたらめてわかりますね。

自分を変えるというきっかけになったんでしょうね。

人の心と体の感覚、可能性と能力に感動してます。

好循環を転換したいという、体のサインと心が繋がってるんってことですね。

このようなご感想はたくさん全国の認定講師たちのお客様からも聞いています。

4月限定交流会はこちらからです。

お申し込みフォームはこちら

20:00-に枠がオープンします。

チャリティレッスン交流会では、Naoko本人も主催、司会者として、参加しております。

みなさんからの要望や質問にも沿った内容で、構成していますので、ぜひご参加くださいね。

◆\富山情報誌Takt掲載キャンペーン/

ナオコボディワークス富山店、

yuiトレーナーが、体験セッションの募集をされています。

yuiトレーナーのお申し込みフォームが

昨日は申し込めなくなっていたようで、

大変失礼しました。

オンラインでも可能ですので、ぜひ体験してみてくださいね。

yuiトレーナー体験セッションご案内はこちら

オンラインでしっかり体の変化を感じますよ。

富山県エリアの方も、富山県以外の方も、ぜひyuiさんのHPも覗いてみてくださいね。

キャンペーン期限があるので、お早めにお申し込みください。

 

◆2次元から3次元へ勝手に脳が成長する?!

327082126_920132868990776_7018462220135210856_n (1).jpg

↑4月17日のチャリティレッスン交流会で教えてくださる、折り紙算数の杉之原先生です。

2次元から3次元へ勝手に脳が成長する?!

自分の脳トレにも子育てにも役立てます^^

算数が苦手な方も大丈夫!ワクワクの算数脳が体験できますよー。

書籍【魔法の折り紙シリーズ】

出版累計25万部、

七田式教室30年経営、

折り紙作家・講演家の、

大ベテランの杉之原先生が教えてくださいます。

杉之原先生の塾生は、折り紙で小学生でも空間認識力が楽しく伸びるようで、

建築専門の大学生のような構図の建物の絵なども描いていて、

私も見せてもらった時は、びっくりしました!

脳トレにも子育てにも活用できます。

ぜひご参加くださいね。

次回のチャリティ交流会は、

4月17日(月)10:00開催

アクセス:オンライン開催(全国、海外どこからでも参加可能です)

IMG_1211.jpg
IMG_1212.jpg2月27日月曜日の20:00ーからで、募集開始しますね。

このメルマガと公式ラインでご案内しますね。

皆様とお会いできることを、楽しみにしてます。


チャリティレッスン交流会についてのキャンセルポリシー:

こちらの参加費は全て、あしなが育英会や孤児院など、サポートのいる子どもたちへの寄付になります。

キャンセルの場合:基本的に全て寄付させていただいております。

少額のためキャンセルの方にすべて返金していると、ボランティアで事務局も働いているなかで、申込フォームでの手数料もかかり、赤字の割合が多くなってしまうため、基本的に、いただいた参加費は基本的に寄付で統一させていただいております。

ただ、返金希望の方はキャンセルの際に、申込メールに書かれた連絡先に返金希望の旨をメールくださいね!
ご返金させていただきますので、ご安心ください。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ