【募集】本日21:00接骨院院長AYA先生の体験セッションの申し込みスタート!

【募集】本日21:00接骨院院長AYA先生の体験セッションの申し込みスタート!

◆本日21:00に、接骨院院長AYA先生が体験セッションの募集をされます。

本日24日21:00-になります。

オンライン(全国どこでも)

での体験セッションになります。

前回の募集は5分で満員御礼になったようなので、お早めにお申し込みくださいね。

申し込みはAYA先生の公式ラインこちらから。

また、AYA先生の骨盤矯正パーソナルトレーニングの詳細はこちらで確認できます。

IMG_7738.jpg
AYAさん自身が、体も変わられましたし、お顔まで小顔になられました。

足もしなやかな筋肉に変わり、細くなり、柔軟性もつきましたね。

大好きな柔道をされていても、怪我しにくくなったようです。

元々、柔道に必要なパワーのある筋肉質な体質でしたが、

同時に毎月のPMS症状にも苦しんでおられていました。

今は、ボディメイクだけなく、

その女性特有の症状がかなり軽くなり、改善されたようです。

 

◆「このまま運動を続けると大怪我になるところだったので、先に知れてよかったです」

このご感想は、私のクライアント様からですが、

息子さんが陸上をやっていて「やたらと怪我をするから、何が原因なのか分からないから、一度見てほしい」と言われて、息子さんのパーソナルセッションをお受けさせていただきました。

スポーツは、正しい情報を知らずに、闇雲に練習しては怪我しやすくなることもあります。

カウンセリングと動作チェックから、足裏がトラブルの原因であることが推測できたので、

「裸足でのワークはナオコボディワークスが伝えているプログラムでいいけれど、シューズを履いた時のワークは怪我を防ぐために、インソールを使ってお伝えしてるワークをやられた方がより効果的です。」と、インソールをお勧めしたところ、

以下のように調子が良くなったようで改善できたようで、よかったです^^

IMG_2074.jpg
足元を見れば、怪我しやすい足なのかが大体わかりますし、

スポーツをされる方に多い悩みなので、同じような悩みがある方はどうそ、接骨院長のAYA先生のセッションを受けてみてくださいね。

またお腹ぽっこり、O脚、下半身太り、歪みやダイエットに悩んでいる方もどうぞ!

競技スポーツなら全国大会など目指すなら、パワーのある筋肉が必要ですが、

怪我をしないように柔道も一生楽しめるものとして捉えるなら、

ボデイメイクは変わってきます。

生涯スポーツとしての捉え方だと、そのスポーツの練習や前後にするワークも変わってきます。

そのようなコンディショニングを続け、

今は、AYA先生も接骨院長先生として、コーチとしてだけでなく、

骨盤矯正トレーナーとしても、活躍されています。

LINE_ALBUM_230323_0.jpg

 

◆今日は実は、私の誕生日^^

45歳になりました。

30代は、結婚、2人の子供の出産と癌になって晴天の霹靂!そこからの回復、お教室活動スタート。

40代は、3人目出産から始まり、出版著書7冊、法人化、とずっと突っ走ってきたので、

50代に向けての生き方は、余白と優しさをもって、生きていきたいと思います^^

先日は、奄美大島に家族旅行に行ってきました。

長男くんの受験終わって合格お祝いと、じいじの「80歳傘寿祝いで、家族で旅行に。

エメラルドグリーンの海と島の人達の優しさに癒されてますー。

IMG_1963.jpg

奄美のガラス工芸は、子供たちの作品です。

ウミガメさんと一緒に泳いだよー。

IMG_2056.jpg

この日は、宇宙元旦でもある縁起の良い春分の日だったので、そんな日にウミガメと出会えるなんて、とてもラッキー!

ゆったり泳いで、目もくりくり、なんて可愛いのーー!

1時間に一度くらいで息つぎに水面に浮かんでくるところ、貴重なタイミングに出会えました。

IMG_2057.jpg

うちの3人の子供達は、年が離れてるので、一緒に旅行に行っても、みんなを同時にアクテビティさせるのが難しかったり、いつも同時に楽しむのが大変なんだけども、

今回はたくさん一緒に遊べて、子供達の成長も感じました。

いろんな人に支えられての45年間、生きてきました。

死にかけたこともあったけど、生きて帰ってこれました。

だから、何があっても大丈夫!

明石家サンマさんが言っていたように、「生きてるだけで丸儲け」ですね^^

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ