医療系の雑誌から取材・掲載も。体験セッションに興味がある方へ

医療系の雑誌から取材・掲載も。体験セッションに興味がある方へ

◆医療系の雑誌から取材・掲載されることになりました

身体ワークを「予防医学」の分野に!

この想いがまた一つ形になりそうです。

先日取材があり、次回撮影になりました。

また掲載時期になりましたら、詳細をお知らせさせていただきますね。

これからの高齢者が増える日本では、保険や薬、病院など今までのような手厚い保障は期待できなくなってくるでしょう。

でも、どんな状況になっても、社会になっても幸せに生きるためには、健康寿命で生きること!ですよね^^

病気がち、悩みのある体では、なかなか100%の人生謳歌はできないと思います。

土台となる体が、何よりも資本ですね。

ますます医療の分野にさらにフィットネス、身体ワークの分野は入って広がっていくと思いますし、実際に、そうマーケットも見込まれています。

健康であれば、美容も、ダイエットもなりたい自分にも一番近道でなれますね。

 

◆体験セッションにご興味ある方へ

ナオコボディワークス麗子トレーナーが、近々募集をされるようなので、

体験をお受けになりたい方は、麗子トレーナーにお問合せしてくださいね!

麗子トレーナーの

公式ラインはこちら

セッション詳細はこちら

 

こんな気になるところやお悩みありませんか?

・反り腰

・40・50代になり太りやすく下腹ぽっこり

・O脚や悪い姿勢も気になる

・顔たるみ・ほうれい線・老け顔が気になる

・エステや整体に通ったけど効果は一時的

・慢性的な腰痛・ゆがみに悩んでいる

スクリーンショット 2023-09-28 13.13.52.png

麗子トレーナーからのメッセージを引用させていただきながら、お伝えさせていただきますね。

カラダのお悩みは個々それぞれで、

生まれ持った骨格・体の癖も違いますね。

ケガの既往歴や不調の出方も違います。

 

良いと言われるエクササイズも

体の使い方を間違えていたり

骨格に合わないと効果も出ないんです。

 

あなたの悩みを最短で解決して

自分史上最高の自分になるために

遠回りも先延ばしもしないでくださいね!

 

不調の出ない体・一生快適に動ける体

それはお金に換算出来ない資産価値

になります

 

体の悩みを最短で解決していくために

一番の近道は・・

あなたの歪み/骨格に合う

再現性のある方法で行うこと。

 

その方法をマスターすると

一生自分のケアが自分で出来る

ようになります。

容姿もメンタルも確実に若返ります。

IMG_5200.jpgこちら、下半身太りが痩せられて

ジーンズがガバガバになられたクライアント様の画像です。

骨盤と太もも横がスリムになったのが、ジーンズからもわかりますね!

 

老け太りしない!

「あなただけの骨盤矯正メソッド」

を完全マスターできるようにサポートしています。

 

麗子トレーナーの

公式ラインはこちら

セッション詳細はこちら

 

◆足裏アーチの潰れがあると下半身はずっと太いまま!

足裏の形って大切で、

下半身太りに悩まれている方は、足の形にも意識したほうがいいですよーー。

足の3点三角で重心、取れてますか?

下半身太りで悩まれている方って、この3点重心が潰れてしまっている場合が多いんです。

スクリーンショット 2023-09-28 15.33.24.png
麗子さん自身が、以前、すごく自分の歪みで悩まれていて、

・股関節ねじれ

・膝下ねじれ

・足裏アーチの潰れ

と、複雑な歪みがあり、外反母趾×反り腰も加わり、下半身はずっと太いまま。

悩みを抱えていました。

スクリーンショット 2023-08-29 18.34.19.png

それまでもインストラクターとしてキャリアもある方でしたが、改めて、ナオコボディワークスでしっかり勉強されることで、まずはご自身の体がみるみる改善し、今はどんなお客様がお越しになられても、みれるようになりました。

麗子トレーナー曰く、

「自分で美容整体ができるようになったら、一生快適に動ける体が手に入ります。

私は根本的に体の使い方をマスターしたことで、

ヨガ・ピラティスなど他のパフォーマンス効果も格段に上がりました。

以前は、ホットヨガを週5日やっていても

ボディラインが変わらなかったんです。

でも、今は、みるみる引き締まりトラブルも解消されました。」

とおっしゃっています。

麗子トレーナーのセッション、ぜひお受けしてみてくださいね。

詳細とお申し込みはこちらです

 

◆反り腰さんにおすすめの腹筋はこれ!

著書「寝たままペタ腹!股関節ほぐし」104−105ページ

このワークを、反り腰さんは、尾てい骨をあげるようなイメージでやってみてくださいね。

IMG_5492.jpg

反り腰さんは、腰よりも尾てい骨を意識するのが苦手な動き

なりますが、そこを意識すると、お腹に力が入りやすくなります。

 

ぜひやってみてくださいね^^

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ